ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログ

通販サイトで彼女へのクリスマスプレゼントを選ぶなら女性の魅力を際立たせる「ジュエリー」がおすすめ

オススメジュエリーベスト5

一昔前までは、彼女へのクリスマスプレゼントを購入するとなるとデパートや路面店などに行くのが一般的でしたが、現在は忙しい仕事の合間に通販サイトでクリスマスプレゼントを購入するという男性がかなり増えてきています。

通販サイトを利用してクリスマスプレゼントを選ぶ男性が増えた理由は、インターネットで購入できる「手軽さ」はもちろんですが、ラッピングやメッセージカードの準備など、男性が苦手な作業も通販サイトがサポートしてくれる「安心感」があるからです。

ではなぜメインのクリスマスプレゼントだけでなく、ラッピングやメッセージカードなど一見おまけのように見えるものが大切なのでしょうか?それは、素敵なラッピングがプレゼントへの期待感を膨らませ、気持ちのこもったメッセージが彼女の心を動かし、贈り物を受け取る喜びを倍増させるからです。

  • 1:クリスマスラッピングは通販サイトにお任せ
  • 2:多くの通販サイトでレシートの破棄は選択可能
  • 3:無料でもらえるクリスマスメッセージカード

この記事では、私たち「ニューヨークからの贈り物」の通販サイトを利用して彼女へのクリスマスプレゼントを購入される際の、3つの嬉しいポイントをご紹介します。

目次

クリスマスプレゼントをもらう時は、プレゼントをそのまま渡されるよりも、たとえ中身が何かわかっていたとしても綺麗にラッピングされていたほうが嬉しいと思う女性がほとんどです。ラッピングを開ける時の独特のドキドキ感も、クリスマスの楽しみのひとつではないでしょうか。しかし、男性の中にはラッピングペーパーを探す時間がなかったり、細かい手作業が苦手でプレゼントをそのまま渡してしまう方もいます。

クリスマスは年に一度のビッグイベントですので、彼女の最高の笑顔を作るためにもプレゼントだけでなくラッピングにもとことんこだわりましょう。

現在では通販サイトでクリスマスプレゼントを販売しているお店のほとんどがラッピングのサービスを提供していますが、私たち「ニューヨークからの贈り物」では単なる包装紙によるラッピングサービスではなく、上質なジュエリーボックス、リボンのかかったギフトボックス、高級感あふれるシッピングボックスを無料でお付けしています。

当店のラッピングは、15年以上に渡りジュエリーを販売する中で、ご利用いただいたお客様の声をもとに試行錯誤を重ねて作り上げたもので、今ではご利用された男性の方々、また贈られた女性の方々から大好評をいただいております。

【女性が喜ぶプレゼント】クリスマスにジュエリーを贈ろう

目次へ戻る

今の時代はインターネットで調べれば贈られたプレゼントの価格を簡単に知ることができてしまいますが、彼女がプレゼントをもらった際にプレゼントの金額が記載された納品書等を目にしてしまったり、値札がついていたりすると、その金額に関係なく場の雰囲気が冷めてしまいます。

そのため、彼女へクリスマスプレゼントを渡す際には、金額が記載されているものを見られないようにすることが大切です。

当たり前のことのようですが、通販でプレゼントを購入した場合には意外とうっかり納品書が入ったまま渡してしまったなどという失敗談も耳にします。

私たち「ニューヨークからの贈り物」では、お客様からのご要望がない限り、納品書や明細書等は一切お送りしておりませんのでご安心ください。

なので、「ニューヨークからの贈り物」を利用される男性は、クリスマスプレゼントを渡す大事な場面で明細書等の抜き忘れを心配することなく、箱を開けずにそのまま安心して最高のタイミングで贈ることができます。

【女性が喜ぶプレゼント】クリスマスにジュエリーを贈ろう

目次へ戻る

クリスマスプレゼントと同じくらい大切なのが、気持ちのこもったメッセージカードです。通販サイトではクリスマスプレゼントとして販売している商品に無料でメッセージカードを付けていることもあります。

なぜクリスマスにメッセージカードを渡す必要があるのでしょうか?日本人男性は女性に感謝の気持ちや愛情を言葉にして直接伝えるのが苦手な人も多いようですが、女性はクリスマスプレゼントと同じくらい、男性からの言葉も待っているのです。

私たち「ニューヨークからの贈り物」ではメッセージカードを無料でプレゼントしています。さらに、日本語では気恥ずかしくて素直に伝えられない気持ちでも、無料英訳サービスで素敵な英語のメッセージに翻訳してカードを制作し、プレゼントに添えてニューヨークからお送りしますのでご安心ください。

ニューヨークからクリスマスプレゼントが届くだけでもビックリですが、英語で書かれたメッセージカードを受け取ることもなかなかありませんので、思い出に残るクリスマスになること間違いなしです。

【女性が喜ぶプレゼント】クリスマスにジュエリーを贈ろう

目次へ戻る

大人の女性へのクリスマスプレゼントとして「ジュエリー」は大変人気がありますが、なぜ女性はジュエリーをプレゼントされると喜ぶのでしょうか?実は女性にとってジュエリーは、ファッションの一部として楽しめるだけでなく、大切なパートナーが自分のことを想いながら選んでくれたその気持ちをいつでも、いつまでも身に付けて感じられる、いわば愛情の象徴として捉えているのです。

また、女性は年齢を重ねてもジュエリーを身につけることで肌や表情が明るく見え、「女性の美しさ」を際立たせてくれることから年代問わず人気の贈り物となっていますが、ダイヤモンドなどの高額のジュエリーを贈ると相手が気兼ねしてしまったり、逆に安っぽいジュエリーは大人の女性にはふさわしくありません。

オーバルカットネックレス

34,800円

ベーシックなラウンドシェイプの一粒ネックレスを、よりラグジュアリーにアップグレードした一品。New York Exceptional Cut®︎が一層際立つデザインで、重厚感と品格兼ね備えた、ワンランク上の輝きを演出してくれます。

私たち「ニューヨークからの贈り物」の通販サイトで販売しているジュエリーのストーンは、ニューヨークで100年に渡り代々ダイヤモンドのカット・研磨をしてきた家系の職人が生み出した特別なカット「New York Exceptional Cut®︎」を採用しており、職人が最終工程を一つ一つ手作業で行うことにより、ダイヤモンドに負けない輝きに仕上がっています。

たとえばクリスマスの贈り物としておすすめの「オーバルカットネックレス」は、ベーシックなラウンドシェイプの一粒ネックレスを、よりラグジュアリーにアップグレードした一品。New York Exceptional Cut®︎が一層際立つデザインで、重厚感と品格兼ね備えた、ワンランク上の輝きを演出してくれます。

他にもクリスマスに人気のプレゼントを予算別で「彼女に本気で喜んでもらえるクリスマスプレゼントの平均予算はいくら?にプロがお答えします」の記事でまとめていますので、こちらの記事もぜひあわせてご覧ください。

目次へ戻る

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。


プレゼントを探している男性のお客様に私たちのギフトが選ばれる理由


女性に人気の「贈り物」ベスト3

  • 1.25カラット ホワイトゴールド ネックレス K14 WG

    金額29,800

    ハリウッド女優がカンヌ映画祭で着用した、本物の輝き。 王道の一粒ネックレスを上質なホワイトゴールドでエレガントに仕上げた、間違いない一品。

    商品ページはコチラ

  • 1.25カラット czピンクダイヤモンド ネックレス シルバー925

    金額15,800

    カラージュエリーで人気No.1のロングセラー商品。数あるピンクダイヤモンドのカラーの中から、最も女性の肌に美しく、そして愛らしく映える絶妙な色味の石を厳選。

    商品ページはコチラ

  • 10カラット テニスブレスレット czダイヤモンド シルバー925 プラチナ仕上げ

    金額19,800

    カジュアルからフォーマルまで、幅広く活躍してくれる定番のテニスブレスレット。総カラット数、10カラットが叶える贅沢な輝きと圧倒的な存在感を。

    商品ページはコチラ

※この記事は2020年3月7日に公開した情報になります。
※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、投稿者の個人的な私感が含まれている場合があります。
※ご利用等、閲覧者自身のご判断で行なうようお願い致します。
※当ウェブサイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者は一切責任を負いかねます。


ニューヨークからの贈り物

ニューヨークに移住したばかりの私が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで2004年に誕生したニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログです。

私たちは彼女やパートナーへの贈り物を探している男性の方向けに喜びと感動を与えられる贈り物や日本では手に入らないような最高品質の贈り物をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>

関連記事

ニューヨークからの贈り物

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>


贈り物として人気のジュエリー


TOP