ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログ

母の日の人気プレゼントで花以外にジュエリーがオススメな理由

オススメジュエリーベスト5

母の日といえば「日頃の感謝を込めて花束をプレゼント!」という方が多いかと思いますが、今年の母の日はちょっと特別なプレゼントとサプライズを贈ってみませんか?

やはりいくつになっても女性が喜ぶ贈り物といえば、「ジュエリー」。身につけると気分も上がり外見も内面も輝かせてくれる、女性にとっては特別なアイテムで、記念にも残ります。
また、プレゼントと同じくらいもらって嬉しいのが「メッセージカード」ですが、私たち「ニューヨークからの贈り物」ではただのメッセージカードではなく、皆さんが考えたメッセージを英訳した「英文のメッセージカード」をご用意しています。
この記事では、「ニューヨークからの贈り物」で販売してるジュエリーが母の日の贈り物としてオススメな理由と、無料で提供している「サプライズ演出」をご紹介します。

また、母の日の贈り物の選び方や予算については「母の日のプレゼントでオススメのニューヨークから届くジュエリー」の記事でご紹介していますので、ぜひあわせて読んでみてください。

目次[隠す]

母の日には一般的に花を贈ることが多いですが、もし40代以上の母親にプレゼントを贈るのであれば、常に身につけていられるジュエリーを選ぶと、家族の愛情をいつも感じてもらえるだけでなく、輝きをまとった明るい表情を引き出してくれる最高の贈り物になるでしょう。

ジュエリーには「ネックレス」「ブレスレット」「ピアス」など様々なアイテムがあり、また、デザインも職場でも気軽に身につけられるシンプルなものから、特別なお出かけの日につけたくなるゴージャスなデザインのものまで様々です。

ただし、高級ブランドのジュエリーなどは高額なため母の日のプレゼントとしてはちょっと手が出にくいですし、安価なジュエリーでは大人の女性には喜んでもらえないので注意が必要です。

目次へ戻る

ジュエリーに施されたカット技術に輝きの秘密が隠されています

私たち「ニューヨークからの贈り物」のジュエリーに使われているストーンには、特別なカット「ニューヨークエクセプショナルカット®」が施されています。このカット技術はニューヨークで最高級のダイヤモンドを100年に渡り代々カット・研磨してきた家系に生まれたマナセ・ホフエ氏が生み出した独自技術で、ダイヤモンドに引けを取らない格別の輝きを実現できます。ダイヤモンドよりもお手頃で、かつダイヤモンドのように輝く美しいジュエリーをご提供できる秘密は、この特別なカット技術にあるのです。

「ニューヨークからの贈り物」は、ニューヨークに拠点を置きながら15年以上にわたり日本の多くのお客様にご利用いただいているジュエリーブランドですが、私たちがありがたいことに長年多くのお客様からご好評をいただけている大きな理由のひとつに、無料でご提供している「サプライズ演出」があります。どんなサプライズ演出をご提供しているのか、一部をご紹介します。

目次へ戻る

母の日のプレゼントは、「高級感」でサプライズ

プレゼントの印象を大きく左右するのが「ラッピング」です。ジュエリーが入っているジュエリーボックスが安っぽい物だと、どんなに中身が素敵な物でも安価に見えて、喜びが半減してしまう可能性もあります。

私たち「ニューヨークからの贈り物」では「ジュエリーボックス」「ギフトボックス」「シッピングボックス」の細部にまでこだわり抜き、高級感溢れるラッピングを無料にてご提供しています。

ご購入いただいた方々、更にプレゼントとして受け取られた方々からは、商品だけでなくラッピングがとても素敵で驚いた!という嬉しい声をたくさんいただいております。

目次へ戻る

母の日の贈り物に添えて渡すと喜ばれるのが、日頃の感謝の気持ちを伝える「メッセージカード」です。

記念として残る物も素敵なプレゼントですが、記憶にずっと残るような心のこもった「言葉」もまた格別のプレゼントになります。ただ、やはり改めて母親に感謝の気持ちや愛情を伝えようと思うと、ちょっと気恥ずかしさもありますよね。

そんな方にオススメなのが、「英語のメッセージカード」です。

私たち「ニューヨークからの贈り物」では、皆さんが心を込めて考えたメッセージを英語に翻訳してメッセージカードを作成し、ジュエリーと一緒お届けするサービスを無料でご提供しています。

メッセージカードは相手にも喜んでもらえますし、ご自身でもメッセージを考えることで感謝や愛情を再確認することができます。

また、他にも「ニューヨークからの贈り物」ならではのサプライズ演出をご用意していますので、「私たちの「贈り物」が人気な理由」の記事もぜひご覧ください。

最後に、私たち「ニューヨークからの贈り物」で販売しているジュエリーの中で母の日の贈り物として人気の商品ベスト3をご紹介します。

目次へ戻る

10カラット テニスブレスレット プラチナ仕上げ

19,800円

商品はコチラ

母の日の贈り物に人気No.1のジュエリーは「10カラット テニスブレスレット プラチナ仕上げ」です。

カジュアルからフォーマルまで、幅広く活躍してくれる定番のテニスブレスレット。総カラット数10カラットが叶える贅沢な輝きと圧倒的な存在感は、お母様を笑顔にしてくれること間違いなしです。

バースストーン(誕生石)ネックレス

29,800円

商品はコチラ

ブレスレットに次いで人気の高い母の日の贈り物ジュエリーは「バースストーン(誕生石)ネックレス」です。

大粒のメインストーンの周りに17石のメレストーンをあしらった、大人の女性にこそ似合うゴージャスな輝き。誕生石を身につけると、幸運を招いてくれると言われています。

最高級品質 1.25カラット ホワイトゴールドピアス K14 WG

16,600円

商品はコチラ

ピアスホールの開いているお母様への贈り物なら「最高級品質 1.25カラット ホワイトゴールドピアス K14 WG」が大人気。

シンプルで永く使えるからこそ、極限まで品質を追求した逸品。「美」にこだわりをもつニューヨークの女性たちをも唸らせる、格別の輝きです。

母の日に喜ばれる贈り物一覧

目次へ戻る

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。


プレゼントを探している男性のお客様に私たちのギフトが選ばれる理由


女性に人気の「贈り物」ベスト3

  • 1.25カラット ホワイトゴールド ネックレス K14 WG

    金額29,800

    ハリウッド女優がカンヌ映画祭で着用した、本物の輝き。 王道の一粒ネックレスを上質なホワイトゴールドでエレガントに仕上げた、間違いない一品。

    商品ページはコチラ

  • 1.25カラット czピンクダイヤモンド ネックレス シルバー925

    金額15,800

    カラージュエリーで人気No.1のロングセラー商品。数あるピンクダイヤモンドのカラーの中から、最も女性の肌に美しく、そして愛らしく映える絶妙な色味の石を厳選。

    商品ページはコチラ

  • 10カラット テニスブレスレット czダイヤモンド シルバー925 プラチナ仕上げ

    金額19,800

    カジュアルからフォーマルまで、幅広く活躍してくれる定番のテニスブレスレット。総カラット数、10カラットが叶える贅沢な輝きと圧倒的な存在感を。

    商品ページはコチラ

※この記事は2020年3月27日に公開した情報になります。
※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、投稿者の個人的な私感が含まれている場合があります。
※ご利用等、閲覧者自身のご判断で行なうようお願い致します。
※当ウェブサイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者は一切責任を負いかねます。


ニューヨークからの贈り物

ニューヨークに移住したばかりの私が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで2004年に誕生したニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログです。

私たちは彼女やパートナーへの贈り物を探している男性の方向けに喜びと感動を与えられる贈り物や日本では手に入らないような最高品質の贈り物をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>

関連記事

ニューヨークからの贈り物

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>


贈り物として人気のジュエリー


TOP