ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログ

【2023年版】母の日のプレゼントにおすすめのニューヨークから届くジュエリー

オススメジュエリーベスト5

【2020年の母の日は5月10日(日)です】

「母の日」には、日頃の感謝を込めてお母さんに素敵なプレゼントを贈りたい。でも何を贈れば喜んでもらえるだろう・・・と、母の日のプレゼント選びに迷っている方も多いのではないでしょうか。やはりいくつになっても女性が喜ぶ贈り物といえば、「ジュエリー」です。ジュエリーは家にいてもお出かけの時も毎日気軽に身につけられ、また、輝きが肌や表情を明るく若々しく見せてくれるので、母の日のプレゼントに喜んでもらえること間違いありません。

「ジュエリー」といっても何百万円もする高級ジュエリーから数千円で購入できる格安ジュエリーまで幅広くありますが、私たち「ニューヨークからの贈り物」では、1万円台からのお手頃価格で、かつダイヤモンドに引けを取らない輝きを放つ、大人の女性へのプレゼントにピッタリの商品をご用意しています。

この記事では、ニューヨークに拠点を置くジュエリーショップ「ニューヨークからの贈り物」で販売しているジュエリーの中で、母の日のプレゼントに喜ばれるおすすめのジュエリーをご紹介します。

目次

毎年訪れる「母の日」ですが、今年の母の日はちょっと特別なプレゼントとサプライズを贈ってみませんか?ジュエリーは身につけると気分も上がり、外見も内面も輝かせてくれる女性にとっては特別なアイテムで、記念にも残るので大変オススメです。

また、「ニューヨークからの贈り物」のジュエリーはその名のとおり、ニューヨークから直接お母さんのご自宅へ直送可能なため、驚きと感動も一緒にお届けできるのです。

目次へ戻る

母の日のプレゼントに「ジュエリー」と聞いても、あまりイメージが湧かない方もいるかもしれませんが、やはり母親も女性。女性はいつまでも若々しく美しくありたいという想いを持っているため、前述の通りいくつになってもジュエリーの輝きは女性の胸を躍らせる特別なアイテムなのです。

普段は家族のためにお金を使い、自分の好きなものを買うことを我慢してることもある母親に、女性として生き生きと輝き毎日を楽しんでもらうための「ジュエリー」を贈れば、必ず喜んでもらえるはずです。

また、母の日にジュエリーをプレゼントする際に大切なのが、どんなデザインのものを選ぶかということです。

ジュエリーといってもシンプルなデザインから華やかなものまで様々な種類があります。そのため、ジュエリーを選ぶときは普段の母親のファッションや持っているジュエリーなどを思い出しながら選ぶと、ピッタリのプレゼントが見つかります。

おすすめジュエリー紹介

目次へ戻る

母の日にジュエリーをプレゼントする場合、予算は安すぎず、高すぎずというのが鉄則です。

歳を重ねるにつれて、安っぽいものは身につけたくないと思う女性も多いものです。確かに、安価なジュエリーはやはり品質が見た目にも表れてしまい、ある程度年齢を重ねた大人の女性にはあまり似つかわしくありません。逆に高価なジュエリーは品質の高いものが多いものの、受け取る母親に気兼ねさせてしまう可能性があります。

そのため、母の日のプレゼントの理想的な予算は1万円台~3万円台くらいと言えるでしょう。この予算の中で、高品質なジュエリーが購入できるのか?と思われる方もいるかもしれません。

ですが、私たち「ニューヨークからの贈り物」のジュエリーに使われているストーンには、ニューヨークで100年に渡り代々ダイヤモンドをカット・研磨してきた家系に生まれたマナセ・ホフエ氏による独自のカット技術「ニューヨークエクセプショナルカット®」を施しており、ダイヤモンドに引けを取らない輝きを放つ高級感のある上質なジュエリーを1万円台からご提供しています。

15年以上に渡り、大切な人へのプレゼントとして多くのお客様に私たちのジュエリーをご購入いただけている秘密はこのカット技術と、さらに「ニューヨークからの贈り物」にしかできない無料の「サプライズ演出」にあります。

目次へ戻る

母の日にプレゼントと一緒に渡すと更に喜んでもらえるのが、日頃の感謝の気持ちや愛情のこもった「メッセージカード」です。

もちろんプレゼントを渡すだけでもきっと喜んでくれると思いますが、やはり子供からのメッセージカードほど嬉しいプレゼントはありません。ですが、忙しくてメッセージカードを準備する時間がなかなか取れないという方も多いですよね。

そんな方々のために私たち「ニューヨークからの贈り物」では、メッセージカードを無料でお付けしており、また、ご希望の場合はメッセージの英訳サービスも行っています。

目次へ戻る

私たち「ニューヨークからの贈り物」が15年以上に渡り多くのお客様にご利用いただけているのは、高品質なジュエリーがお手頃価格で手に入るという理由だけでなく、メッセージカードの英訳サービスや高級感あふれるジュエリーボックスを使ったラッピングサービスなど、私たちにしかできない「サプライズ演出」を無料でご利用いただけることも大きな理由のひとつです。

私たちがご提供している「サプライズ演出」の中でも最も人気が高いのが、メッセージカードの英訳サービスです。改めて伝えようと思うと気恥ずかしさがあり、素直に伝えられない感謝の気持ちや愛情のメッセージを、日本語から英語に翻訳してメッセージカードを作成し、プレゼントと一緒にお届けします。

また、感謝の言葉をまとめたテンプレートもご用意していますので、手紙を書くのが苦手な人はぜひテンプレートをご利用ください。詳細は「母の日におしゃれな英語のメッセージカードを送りたい人向けテンプレート文章一覧」でご案内していますので、ぜひあわせて読んでみてください。

目次へ戻る

最後に、私たち「ニューヨークからの贈り物」で販売しているジュエリーの中で「母の日」のプレゼントに人気のジュエリーをジャンルごとにご紹介します。ぜひ母の日のプレゼント選びの参考にしてみてください。

  • ・指輪
  • ・ネックレス
  • ・ブレスレット
  • ・ピアス
  • ・イヤリング

目次へ戻る

フラワーフォークリング

27,800円

商品はコチラ

母の日の贈り物で人気の指輪は「フラワーフォークリング」です。

花びら一枚一枚をきらめくストーンで表現したフラワーリング。躍動感あふれるセッティングが、手元に咲き誇る美しい花々を思わせます。サイズがわからなくても贈れる、サイズ調整可能リングです。

目次へ戻る

誕生石(バースストーン)ネックレス

29,800円

商品はコチラ

母の日の贈り物で人気のネックレスは「誕生石(バースストーン)ネックレス」です。

大人の女性によく似合う12種類の誕生石ネックレス。大切なお母さんの誕生石を選んで贈るのはもちろん、それぞれの石がもつパワーに想いを込めて贈るのもおすすめです。

目次へ戻る

10カラット テニスブレスレット czダイヤモンド シルバー925 プラチナ仕上げ

19,800円

商品はコチラ

母の日の贈り物で人気のブレスレットは「10カラット テニスブレスレット プラチナ仕上げ」です。

カジュアルからフォーマルまで、幅広く活躍してくれる定番のテニスブレスレット。総カラット数10カラットが叶える、贅沢な輝きと圧倒的な存在感をお楽しみいただけます。

目次へ戻る

ダブルフープピアス

16,800円

商品はコチラ

母の日の贈り物で人気のピアスは「ダブルフープピアス」です。

春夏にぴったりなクールデザイン。シンプルながらも存在感のあるデザインは、エレガント、クール、フェミニンどんなテイストとも相性抜群。そんな“使える” ダブルフープピアスはプレゼントに最適です。

目次へ戻る

Luz ラズ 揺れる イヤリング

18,800円

商品はコチラ

母の日の贈り物で人気のイヤリングは「Luz ラズ 揺れる イヤリング」です。

イヤリングではなかなかな見つからない、ぶら下がりタイプ。仕草に合わせて上品に揺らめく大粒のストーンと、6石のメレストーンがゴージャスな印象を演出してくれます。

目次へ戻る

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。


プレゼントを探している男性のお客様に私たちのギフトが選ばれる理由


女性に人気の「贈り物」ベスト3

  • 1.25カラット ホワイトゴールド ネックレス K14 WG

    金額29,800

    ハリウッド女優がカンヌ映画祭で着用した、本物の輝き。 王道の一粒ネックレスを上質なホワイトゴールドでエレガントに仕上げた、間違いない一品。

    商品ページはコチラ

  • 1.25カラット czピンクダイヤモンド ネックレス シルバー925

    金額15,800

    カラージュエリーで人気No.1のロングセラー商品。数あるピンクダイヤモンドのカラーの中から、最も女性の肌に美しく、そして愛らしく映える絶妙な色味の石を厳選。

    商品ページはコチラ

  • 10カラット テニスブレスレット czダイヤモンド シルバー925 プラチナ仕上げ

    金額19,800

    カジュアルからフォーマルまで、幅広く活躍してくれる定番のテニスブレスレット。総カラット数、10カラットが叶える贅沢な輝きと圧倒的な存在感を。

    商品ページはコチラ

※この記事は2020年5月1日に公開した情報になります。
※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、投稿者の個人的な私感が含まれている場合があります。
※ご利用等、閲覧者自身のご判断で行なうようお願い致します。
※当ウェブサイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者は一切責任を負いかねます。


ニューヨークからの贈り物

ニューヨークに移住したばかりの私が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで2004年に誕生したニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログです。

私たちは彼女やパートナーへの贈り物を探している男性の方向けに喜びと感動を与えられる贈り物や日本では手に入らないような最高品質の贈り物をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>

関連記事

ニューヨークからの贈り物

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>


贈り物として人気のジュエリー


TOP