ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログ

30代の奥さん(妻)へのプレゼントにはジュエリーとサプライズを贈るのがおすすめ

オススメジュエリーベスト5

カップルの時は「特別な時間を過ごす相手」であった彼女が、結婚をすると「日常を共にする相手」である家族へと変わります。ですが、結婚して家族・奥さん(妻)へと立場が変わっても、女性はいつまでも「一人の女性」として意識してもらいたいと思うものです。

永遠の愛を誓い合って結婚した世界にたった一人の大切な女性だからこそ、いつまでも変わらず一人の女性として奥さん(妻)のことを想い、素敵な笑顔を作るためのプレゼントを選んでみませんか?

この記事では30代の奥さん(妻)を持つ男性でプレゼントを探している人に向けて、奥さん(妻)に愛情を感じてもらえるプレゼントと思い出に残るサプライズ演出についてご紹介します。

目次[隠す]

20代の頃は流行りものやブランドものを貰うと嬉しいと感じる女性も多いですが、結婚をして落ち着いた30代の奥さん(妻)になると、永く大切に使い続けたくなるようなプレゼントを貰ったほうが嬉しいという人が多いようです。

特に、毎日身につけられて、旦那さんからの愛情を常に感じられるプレゼントである「ジュエリー」は、記念にもなり30代の奥さん(妻)に大変人気の贈り物となっています。

ジュエリーの中でも「ネックレス」や「ピアス」は顔周りを明るく華やかに見せてくれるため、身につけていると気分も上がり、自然と奥さん(妻)の笑顔を引き出してくれるのでプレゼントを贈る男性側からも人気の高い商品です。

また、手元に付ける指輪やブレスレットは職業によっては仕事中に身につけられないということも少なくありませんが、ネックレスやピアスは邪魔になることがなく、比較的いつでも自由に身につけられる使い勝手の良いアイテムでもあります。

では、30代の奥さん(妻)へ贈るプレゼントの予算とは、どのくらいなのでしょうか?

目次へ戻る

独身の頃はお互いに仕事をしていて、自分のお金である程度好きな物を買えていたかと思いますが、結婚すると夫婦でお金を管理する場合も多く、あまり高額なプレゼントを贈ると受け取る奥さん(妻)が家計を心配してしまう可能性もあります。

ですが逆に安価なジュエリーを選んでしまうと、30代の大人の女性には似つかわしくないものとなってしまい、身につけてもらえる頻度も減ってしまうかもしれません。

実際にギフトブログを運営する「Smartlog」さんが200人の男性を相手に調査した「30代の奥さん(妻)へのプレゼント予算」のアンケート結果では、10,000円〜40,000円の範囲に票が集中する結果となりました。

10,000円〜40,000円のプレゼントであれば、30代の奥さん(妻)が気兼ねなく受け取れて、さらに大人の女性がもらって喜ぶ贈り物になるでしょう。

ジュエリーに限って言えば、この予算では通常選択肢が狭まってしまうものですが、私たち「ニューヨークからの贈り物」では、ジュエリーのストーンに特別なカット技術を施すことによって、ダイヤモンドに引けを取らない輝きを放つ様々なジュエリーをお手頃価格でご提供しています。また、30代の女性へのジュエリーのプレゼントについては「30代の彼女や奥さん(妻)を持つ男性必読!女性が自然と笑顔になるプレゼントの見つけ方」の記事でまとめていますので、合わせてお読みください。

目次へ戻る

「ニューヨークからの贈り物」では15年以上に渡り、あらゆる世代の女性への贈り物をご提供してきました。その中でも30代の奥さん(妻)へのプレゼントとして人気の「ネックレス」と「ピアス」をご紹介します。

目次へ戻る

30代の奥さん(妻)へのプレゼントにおすすめのネックレス

1.25カラット ホワイトゴールドネックレス K14 WG

29,800円

商品はコチラ

30代の奥さん(妻)へのプレゼントにおすすめのネックレスは「1.25カラット ホワイトゴールドネックレス K14 WG」です。

ハリウッド女優がカンヌ映画祭で着用した、本物の輝き。 王道の一粒ネックレスを上質なホワイトゴールドでエレガントに仕上げた、間違いない一品です。

その他にも「彼女や友達の記念日にお手頃で希少価値の高いネックレスと経験したことがないサプライズ演出をプレゼントしよう」の記事でオススメのネックレスをご紹介していますので、ぜひそちらもあわせて読んでみてください。

30代の奥さん(妻)へのプレゼントにおすすめのピアス

Luz (ラズ) czダイヤモンド ピアス プラチナ仕上げ

18,800円

商品はコチラ

30代の奥さん(妻)へのプレゼントにおすすめのピアスは「Luz (ラズ) czダイヤモンド ピアス プラチナ仕上げ」です。

仕草に合わせて上品に揺れ、輝きが表情を華やかに彩ります。大粒のストーンと6石のメレストーンがゴージャスな印象を演出する、ベストセラーピアスです。

奥さん(妻)の耳にピアスホールが開いていない場合は、「彼女や友達の記念日にお手頃で希少価値の高いノンホールピアスと経験したことがないサプライズ演出をプレゼントしよう」の記事でおすすめのノンホールピアス(イヤリング)をご紹介していますので、ぜひそちらを参考にしてみてください。

目次へ戻る

奥さん(妻)のことを想ってとっておきのプレゼントを準備しても、プレゼントの渡し方ひとつで女性の反応は大きく変わってしまいます。男性の場合でも同じく、たとえばプレゼントを女性からもらう時に、ただ単にプレゼントだけを渡されるのと、手紙付きで渡されるのではどちらが嬉しいでしょうか?

この状況では、相手の気持ちがこもった手紙付きのプレゼントをもらった方が嬉しいと感じる人がほとんどでしょう。

ですが、「一生の思い出に残る記念日」となると、相手の女性の想像を超えるサプライズ演出をしなければなりません。手紙を一緒に渡すというのはよくあるサプライズ演出なので、女性もすでに想定している場合がありますが、この「想定」を超えるサプライズをすることで、一生の思い出に残る記念日を過ごすことができるのです。

私たち「ニューヨークからの贈り物」では、記念日にみなさんが奥さん(妻)に伝えたい気持ちを書いたメッセージを英訳してメッセージカードを作成し、無料でプレゼントに添えて発送するサービスを行っています。英語で書かれたメッセージカードなら、普段は恥ずかしくて伝えられない気持ちもスマートに伝えることができますし、女性側も英語のメッセージカードをもらうような経験はほとんどないかと思いますので、インパクトもあり、思い出に残る素敵な記念日になることでしょう。

また、「記念日にサプライズは必要なの?大切な奥さんや彼女との記念日を成功させるための方法」の記事でその他のサプライズ演出をご紹介していますので、ぜひそちらもあわせてお読みください。

目次へ戻る

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。


プレゼントを探している男性のお客様に私たちのギフトが選ばれる理由


女性に人気の「贈り物」ベスト3

  • 1.25カラット ホワイトゴールド ネックレス K14 WG

    金額29,800

    ハリウッド女優がカンヌ映画祭で着用した、本物の輝き。 王道の一粒ネックレスを上質なホワイトゴールドでエレガントに仕上げた、間違いない一品。

    商品ページはコチラ

  • 1.25カラット czピンクダイヤモンド ネックレス シルバー925

    金額15,800

    カラージュエリーで人気No.1のロングセラー商品。数あるピンクダイヤモンドのカラーの中から、最も女性の肌に美しく、そして愛らしく映える絶妙な色味の石を厳選。

    商品ページはコチラ

  • 10カラット テニスブレスレット czダイヤモンド シルバー925 プラチナ仕上げ

    金額19,800

    カジュアルからフォーマルまで、幅広く活躍してくれる定番のテニスブレスレット。総カラット数、10カラットが叶える贅沢な輝きと圧倒的な存在感を。

    商品ページはコチラ

※この記事は2020年5月7日に公開した情報になります。
※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、投稿者の個人的な私感が含まれている場合があります。
※ご利用等、閲覧者自身のご判断で行なうようお願い致します。
※当ウェブサイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者は一切責任を負いかねます。


ニューヨークからの贈り物

ニューヨークに移住したばかりの私が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで2004年に誕生したニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログです。

私たちは彼女やパートナーへの贈り物を探している男性の方向けに喜びと感動を与えられる贈り物や日本では手に入らないような最高品質の贈り物をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>

関連記事

ニューヨークからの贈り物

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>


贈り物として人気のジュエリー


TOP