ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログ

「ニューヨークからの贈り物」の歴史

日本では手に入らない、想像を超える喜びと感動を。

きっかけは、当時ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石。「ニューヨークから直接贈り物が届いた」ということへの驚きと感動の声。想像以上の友人の感嘆に、喜びと感動を与えられる幸せがニューヨークにあることを知る。

日本では手に入らないジュエリーと心揺さぶられる感動を、ここニューヨークから届けたい。その想いから生まれたニューヨークからの贈り物。だからこそニューヨークからの贈り物は、創業当時からニューヨークから贈り物が “直接届く”感動 にこだわり続けています。

愛され続ける理由

男性にとって、女性が喜ぶ顔は何物にも代えがたいもの。しかし情報があふれる今、女性を驚かせたり笑顔にさせるのは難しくなってきています。だからこそ、「ニューヨークからの贈り物」は、サプライズと感動を最大限にする5つのお手伝いをいたします。

私たちの喜ばれる「贈り物」商品一覧

会社概要

社名 GFM & Company
住所 291 Broadway suite 1802 New York, NY 10007, U.S.A.
TEL/FAX 1-212-349-8008
※国際電話となる為、ご利用の通信会社により掛け方が異なる場合がございます。お電話の際は通信会社へお確かめください。
電話での対応は、ニューヨーク時間の営業時間内(日本との時差 夏時間13時間、通常14時間)となりますことご了承ください。
店舗運営責任者 二宮 美生
店舗連絡先 shop@giftfromny.com

ニューヨークからの贈り物

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>


贈り物として人気のジュエリー


TOP