ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログ

婚約指輪を後日あげる予定の方必読!お手頃価格で上質の輝きを放つプロポーズ用の指輪ベスト3

オススメジュエリーベスト5

最近ではプロポーズの後に婚約指輪を彼女と一緒に買いに行くカップルも多くなりましたが、やはりプロポーズは人生に一度のとっておきの瞬間なので、忘れられない思い出になるよう、彼女の左手の薬指にはめるプロポーズ用の指輪を用意するのが良いでしょう。

そんな男性にオススメなのが、私たち「ニューヨークからの贈り物」で販売している、ニューヨークの厳選された工房でしか実現できない特別なカットを施した、お手頃価格にもかかわらずダイヤモンドに引けを取らない輝きを放つ指輪です。これは、婚約指輪にはお金をかけず、その分結婚式や新婚旅行で使おうと決めているカップルにもオススメの指輪です。

この記事では、婚約指輪を後日あげる場合や、お手頃な婚約指輪で一生の思い出に残るプロポーズを演出したい場合に最適な商品と、サプライズ演出をご紹介します。

目次

プロポーズの後に彼女と一緒に婚約指輪を買いに行こうと考えている場合でも、まず忘れてはいけないのがプロポーズは一生に一度きりの、二人の心に残り続ける大切なイベントだということです。また、仮にプロポーズの後に指輪をあげるとしても、まずはプロポーズを大成功させなければ意味がありません。

「とにかく指輪をあげればいい」と考えている男性もいるかもしれませんが、プロポーズではどんな指輪をあげるか、どんな演出であげるかにこだわることが重要です。ここをクリアすることで、人生で忘れられない特別な思い出を作ることができるでしょう。

つまり、婚約指輪を後日買いに行くにしても、婚約指輪にお金をかけないと決めている場合でも、プロポーズの際は必ず女性が喜ぶ「素敵な指輪」と「サプライズ演出」の2つを用意することが成功の秘訣になります。

これらを同時に叶えることが出来るのが、私たち「ニューヨークからの贈り物」の指輪と、私たちにしかできない特別な無料サプライズ演出です。

目次へ戻る

「予算はかけられないけど、渡した時に彼女が思わず満面の笑みを浮かべてしまうような指輪がほしい」という男性に、私たち「ニューヨークからの贈り物」の指輪は最適です。

私たちが販売しているジュエリーのストーンは、ニューヨークで100年に渡り代々ダイヤモンドのカット・研磨をしてきた家系の職人が生み出した特別なカット技術を採用しており、職人が最終工程を一つ一つ手作業で行うことにより、ダイヤモンドに負けない輝きに仕上がっています。そんな特別なストーンをあしらったジュエリーがお手頃価格で購入できることから、大人の女性へのプレゼントとして多くの方々にご利用いただいています。

15年以上に渡り販売してきたジュエリーの中でも、プロポーズ用の指輪や婚約指輪として人気の高い指輪ベスト3をご紹介します。

0.6カラット サイズ調整可能リング

29,800円

商品はコチラ

プロポーズ用の指輪や婚約指輪に人気の商品第1位は、「0.6カラット サイズ調整可能リング」です。

流れるような曲線上に、大粒の一石が輝くシックなリング。簡単に大きさを調整できるため、サイズがわからなくてもサプライズで贈れるリングとして大人気です。

最高級品質 1.25カラット K14ホワイトゴールド リング

59,800円

商品はコチラ

プロポーズ用の指輪や婚約指輪に人気の商品第2位は、「最高級品質 1.25カラット K14ホワイトゴールド リング」です。

大粒の最高級ストーンと上質なK14ホワイトゴールドが、圧倒的な輝きを放ちます。サイドストーンと合わせ合計2.9カラットの、永遠を誓う指輪としてこの上なくふさわしい一品です。

2連ハーフエタニティリング K10 ゴールド 大粒0.8カラット

39,800円

商品はコチラ

プロポーズ用の指輪や婚約指輪に人気の商品第3位は、「2連ハーフエタニティリング K10 ゴールド 大粒0.8カラット」です。

1本使いでシンプル&スタイリッシュに、2本使いでゴージャス&エレガントに、思いのままのスタイルを演出できます。清楚なホワイトゴールドと華やかなイエローゴールドの2色展開です。

また、プロポーズする相手の指輪のサイズがわからない方は「ニューヨーカーが教える女性へ指輪をプレゼントする時にサイズを調べる3つの方法」の記事を参考にしていただくと、相手の女性に気付かれずに指輪のサイズを調べることができます。

最後にプロポーズを成功させる上で指輪と同じくらい大切な「サプライズ演出」をご紹介します。

目次へ戻る

プロポーズと言えば、やはりサプライズは欠かせません。一生の思い出に残るかどうかは、指輪ももちろんですが、どんな予想外のサプライズを演出できたかにもかかっています。

サプライズは指輪のように形には残りませんが、ずっと心の中で大切にしまっておきたくなるような、そして指輪を見るたびに思い出して笑みがこぼれるような、目には見えない素敵なプレゼントとして大切な彼女に贈ってあげたいですよね。

私たち「ニューヨークからの贈り物」は、15年以上に渡りプロポーズを考えている方々をはじめ多くのお客様に好評をいただいていますが、その理由はジュエリーの質の高さやお手頃な価格のみではありません。私たちはサプライズが苦手な男性のために、女性が感動する様々な「サプライズ演出」を追求して無料で提供しており、そこにも大変好評をいただいています。

たとえば、ニューヨークから直接指輪をお届けする無料配送サービスや、手に取った瞬間に胸が高鳴るような高級感あふれるラッピング、永く大切にしたくなるジュエリーボックスなどがありますが、中でも特に好評なのが「メッセージカードの英訳サービス」です。

人生の中でプロポーズの言葉ほど愛情がこもっているメッセージはありませんが、時間が経つにつれて記憶は薄れていってしまいます。そんな一生に一度の愛情あふれる言葉をいつも、いつまでも手に取って見てもらえるように、プロポーズの言葉をメッセージカードに綴って、指輪と一緒に渡すのがオススメのプロポーズ方法です。

「だけど、日本語だと恥ずかしいし、誰かに見られたら恥ずかしい・・・」と考える男性も多いかと思いますが、私たち「ニューヨークからの贈り物」では皆さんが考えたプロポーズの言葉を、日本語から英語に翻訳して素敵なメッセージカードを作成し、指輪と一緒にお届けいたします!

プロポーズは一生に一度、心からの愛を伝えるビッグイベントだからこそ、ニューヨーカーのように「シンプルな愛情表現」をすると良いでしょう。初めてのことで緊張や気恥ずかしさもあるかもしれませんが、いつまでも二人の思い出として残るよう、英語でカッコよく書かれた一世一代のメッセージと素敵な指輪を一緒に渡して、プロポーズを成功させましょう!

目次へ戻る

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。


プレゼントを探している男性のお客様に私たちのギフトが選ばれる理由


女性に人気の「贈り物」ベスト3

  • 1.25カラット ホワイトゴールド ネックレス K14 WG

    金額29,800

    ハリウッド女優がカンヌ映画祭で着用した、本物の輝き。 王道の一粒ネックレスを上質なホワイトゴールドでエレガントに仕上げた、間違いない一品。

    商品ページはコチラ

  • 1.25カラット czピンクダイヤモンド ネックレス シルバー925

    金額15,800

    カラージュエリーで人気No.1のロングセラー商品。数あるピンクダイヤモンドのカラーの中から、最も女性の肌に美しく、そして愛らしく映える絶妙な色味の石を厳選。

    商品ページはコチラ

  • 10カラット テニスブレスレット czダイヤモンド シルバー925 プラチナ仕上げ

    金額19,800

    カジュアルからフォーマルまで、幅広く活躍してくれる定番のテニスブレスレット。総カラット数、10カラットが叶える贅沢な輝きと圧倒的な存在感を。

    商品ページはコチラ

※この記事は2020年7月11日に公開した情報になります。
※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、投稿者の個人的な私感が含まれている場合があります。
※ご利用等、閲覧者自身のご判断で行なうようお願い致します。
※当ウェブサイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者は一切責任を負いかねます。


ニューヨークからの贈り物

ニューヨークに移住したばかりの私が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで2004年に誕生したニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログです。

私たちは彼女やパートナーへの贈り物を探している男性の方向けに喜びと感動を与えられる贈り物や日本では手に入らないような最高品質の贈り物をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>

関連記事

ニューヨークからの贈り物

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>


贈り物として人気のジュエリー


TOP