ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログ

【金額別】母の日の贈り物にピッタリな毎日身に付けたくなる1万円台から購入できるジュエリー

オススメジュエリーベスト5

母の日の贈り物として代表的なのはやはり「花」ですが、今年はもっと記念に残るものをプレゼントをしてみませんか?

たとえば、もらった瞬間の驚きや喜びが思い出に残り、いつも、いつまでも大切に使える母の日のプレゼントなら、「ジュエリー」がオススメです。やはりいくつになっても女性はジュエリーをプレゼントされると嬉しいもので、身につけると気分も上がり外見も内面も輝かせてくれるため、感謝と愛情を伝えるには最適なプレゼントになります。

この記事では、母の日のプレゼントにジュエリーを贈る際のポイントと、私たち「ニューヨークからの贈り物」で取り扱っているジュエリーの中で母の日のプレゼントとして人気の高いジュエリーをご紹介します。また、「母の日の人気プレゼントで花以外にジュエリーがオススメな理由」の記事もぜひあわせて読んでみてください。

目次[隠す]

ジュエリーには女性の魅力を引き出してくれる効果がありますが、それはジュエリーに使われているストーンの質や輝きによって大きく異なります。たとえば安価なジュエリーだとある程度年齢を重ねた大人の女性には不釣り合いで、また、高級ブランドのジュエリーだと日常使いがしにくいこともあり、金額的にも受け取る際に気兼ねしてしまう可能性があります。

これらの理由から、母の日に毎日身に付けたくなるジュエリーをプレゼントしたいなら「高級感が感じられる、お手頃価格のジュエリー」を探すことが大切なポイントになります。

私たち「ニューヨークからの贈り物」で販売しているジュエリーのストーンには、ニューヨークでダイヤモンドを100年に渡り代々カット・研磨してきた家系に生まれた職人が生み出した独自のカット技術「ニューヨークエクセプショナルカット®」を採用しており、ダイヤモンドに引けを取らない美しい輝きを1万円台からのお手頃価格でご提供しています。

私たちのジュエリーは、価格からは想像できないほどの美しい輝きを放つことで、実際手に取られたお客様から大変好評をいただいており、15年以上に渡り「女性が喜ぶ贈り物」としてたくさんの方々にお買い上げいただいております。

中でも母の日のプレゼントにはどのようなジュエリーがおすすめなのか、金額別にご紹介いたします。

  • ・ネックレス
  • ・イヤリング
  • ・ピアス
  • ブレスレット

今回は「ニューヨークからの贈り物」で販売しているジュエリーの中で、1万円台から3万円以内で購入できる母の日のプレゼントにオススメのジュエリーを金額別にご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

目次へ戻る

Vライン ネックレス ニューヨーク限定デザイナーズ

17,800円

商品はコチラ

1万円台で買える母の日の贈り物にオススメのネックレスは「Vライン ネックレス ニューヨーク限定デザイナーズ 」です。

首元を細く美しく見せてくれるVラインネックレス。重ね付けにもピッタリのため、すでにネックレスをたくさん持っている女性でも必ず喜んでくれる一品です。

目次へ戻る

バースストーン(誕生石)ネックレス

29,800円

商品はコチラ

2万円台で買える母の日の贈り物にオススメのネックレスは「バースストーン(誕生石)ネックレス」です。

大粒のメインストーンの周りに17石のメレストーンをあしらった、大人の女性にこそ似合うゴージャスな輝き。誕生石を身につけると、幸運を招いてくれると言われています。

目次へ戻る

オーバルカットネックレス プラチナ仕上げ

34,800円

商品はコチラ

3万円台で買える母の日の贈り物にオススメのネックレスは「オーバルカットネックレス プラチナ仕上げ」です。

ベーシックな一粒ネックレスをよりラグジュアリーに仕上げたアップグレードスタイル。重厚感と品格を兼ね備えたワンランク上の輝きを再現したネックレスです。

また、他にも母の日にオススメのネックレスは「」の記事でまとめていますので、そちらもぜひ参考にしてみてください。

1カラット 一粒イヤリング 選べる3色

14,800円

商品はコチラ

1万円台前半で買える母の日の贈り物にオススメのイヤリングは「1カラット 一粒イヤリング 選べる3色」です。

時代や年齢を問わず愛される、優雅な一粒イヤリング。ストーンをより美しく見せることにこだわったデザインで、輝きを最大限に活かすため、ごく小さな4本の爪でセッティングしています。

目次へ戻る

Luz ラズ 揺れる イヤリング

18,800円

商品はコチラ

1万円台後半で買える母の日の贈り物にオススメのイヤリングは「Luz ラズ 揺れる イヤリング」です。

イヤリングではなかなかな見つからない、ぶら下がりタイプ。仕草に合わせて上品に揺らめく大粒のストーンと、6石のメレストーンがゴージャスな印象を演出してくれます。

目次へ戻る

3連 揺れるドロップ イヤリング

19,800円

商品はコチラ

1万円台後半で買える母の日の贈り物にオススメのイヤリングは「3連 揺れるドロップ イヤリング」です。

当店大人気ピアスのイヤリングバージョン。きらめく雫がしたたるような、女性らしさを秘めたデザインで、左右合計2.56カラットの輝きが揺らめきラグジュアリーな装いに。

また、他にも母の日にオススメのイヤリングは「母の日のプレゼントに女性の魅力を引き出す「イヤリング」がおすすめな理由」の記事でまとめていますので、そちらもぜひ参考にしてみてください。

目次へ戻る

Luz (ラズ) czダイヤモンドピアス プラチナ仕上げ

18,800円

商品はコチラ

1万円台で買える母の日の贈り物にオススメのピアスは「Luz (ラズ) czダイヤモンドピアス プラチナ仕上げ」です。

仕草に合わせて上品に揺れ、輝きが表情を華やかに彩ります。大粒のストーンと6石のメレストーンがゴージャスな印象を演出する、ベストセラーピアスです。

目次へ戻る

オーバルカットピアス プラチナ仕上げ

29,800円

商品はコチラ

2万円台で買える母の日の贈り物にオススメのピアスは「オーバルカットピアス プラチナ仕上げ」です。

ベーシックな一粒ピアスをよりラグジュアリーに仕上げたアップグレードスタイル。重厚感と品格を兼ね備えたワンランク上の輝きを再現したピアスです。

目次へ戻る

サファイア 揺れるペアシェイプカットピアス

36,800円

商品はコチラ

3万円台で買える母の日の贈り物にオススメのピアスは「サファイア 揺れるペアシェイプカットピアス」です。

天然サファイアの中でも希少性の高い「カシミールサファイア」の澄んだ深い青を忠実に再現した、最高級品質の人工サファイア。神秘的なロイヤルブルーは、大人の女性によく似合います。

また、他にも母の日にオススメのピアスは「」の記事でまとめていますので、そちらもぜひ参考にしてみてください。

目次へ戻る

Bezel バイザヤード 1.5カラット ブレスレット

14,800円

商品はコチラ

1万円台で買える母の日の贈り物にオススメのブレスレットは「Bezel バイザヤード 1.5カラット ブレスレット」です。

繊細で愛らしく、飽きのこないデザインは日常使いにぴったり。おそろいのバイザヤードネックレスと合わせれば、よりスタイリッシュなコーディネートになります。

10カラット テニスブレスレット プラチナ仕上げ

19,800円

商品はコチラ

1万円台後半で買える母の日の贈り物にオススメのブレスレットは「10カラット テニスブレスレット プラチナ仕上げ」です。

カジュアルからフォーマルまで幅広く活躍してくれる定番のテニスブレスレット。総カラット数10カラットが叶える贅沢な輝きと圧倒的な存在感は、お母様を笑顔にしてくれること間違いなしです。

目次へ戻る

花のブレスレット プラチナ仕上げ

21,800円

商品はコチラ

2万円台で買える母の日の贈り物にオススメのブレスレットは「花のブレスレット プラチナ仕上げ」です。

年代問わず、女性が大好きなフラワーモチーフ。甘くなりすぎず、大人の女性に似合うよう計算されたニューヨークデザイナーズブレスレットです。

また、他にも母の日にオススメのブレスレットは「母の日のプレゼントに大人の女性に似合う「ブレスレット」が人気な理由」の記事でまとめていますので、ぜひそちらも参考にしてみてください。

目次へ戻る

記念として残る物も素敵なプレゼントですが、記憶にずっと残るような心のこもった「言葉」もまた格別のプレゼントになります。ただ、やはり改めて母親に感謝の気持ちや愛情を伝えようと思うと、ちょっと気恥ずかしさもありますよね。

そんな方にオススメなのが、「英文のメッセージカード」です。

私たち「ニューヨークからの贈り物」では、皆さんが心を込めて考えたメッセージを英語に翻訳してメッセージカードを作成し、ジュエリーと一緒お届けするサービスを無料でご提供しています。

メッセージカードは相手にも喜んでもらえますし、ご自身でもメッセージを考えることで感謝や愛情を再確認することができます。

まず文章を書くのが苦手という人は「母の日にオシャレな英語のメッセージカードを送りたい人向けテンプレート一覧」の記事で母の日によく使われる英文メッセージをご紹介していますので、そちらを参考にメッセージカードに書く文章を考えてみてください。

当店では素敵な母の日が過ごせるように全面サポートいたしますので、もし何かご相談があればいつでもお気軽にお問い合わせください。

目次へ戻る

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。


プレゼントを探している男性のお客様に私たちのギフトが選ばれる理由


女性に人気の「贈り物」ベスト3

  • 1.25カラット ホワイトゴールド ネックレス K14 WG

    金額29,800

    ハリウッド女優がカンヌ映画祭で着用した、本物の輝き。 王道の一粒ネックレスを上質なホワイトゴールドでエレガントに仕上げた、間違いない一品。

    商品ページはコチラ

  • 1.25カラット czピンクダイヤモンド ネックレス シルバー925

    金額15,800

    カラージュエリーで人気No.1のロングセラー商品。数あるピンクダイヤモンドのカラーの中から、最も女性の肌に美しく、そして愛らしく映える絶妙な色味の石を厳選。

    商品ページはコチラ

  • 10カラット テニスブレスレット czダイヤモンド シルバー925 プラチナ仕上げ

    金額19,800

    カジュアルからフォーマルまで、幅広く活躍してくれる定番のテニスブレスレット。総カラット数、10カラットが叶える贅沢な輝きと圧倒的な存在感を。

    商品ページはコチラ

※この記事は2020年3月6日に公開した情報になります。
※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、投稿者の個人的な私感が含まれている場合があります。
※ご利用等、閲覧者自身のご判断で行なうようお願い致します。
※当ウェブサイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者は一切責任を負いかねます。


ニューヨークからの贈り物

ニューヨークに移住したばかりの私が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで2004年に誕生したニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログです。

私たちは彼女やパートナーへの贈り物を探している男性の方向けに喜びと感動を与えられる贈り物や日本では手に入らないような最高品質の贈り物をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>

関連記事

ニューヨークからの贈り物

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>


贈り物として人気のジュエリー


TOP