ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログ

【2023年版】大人な20代女性がもらって喜ぶプレゼントの見つけ方

オススメジュエリーベスト5

20代の女性というと10代の学生時代とは異なり、多くの女性が社会に出ていることから毎日の生活の中でも自分なりの「大人っぽさ」を探している女性が多いです。この20代の好みの移り変わりが激しい女性への記念日や誕生日などのプレゼント探しに頭を抱えている男性も多いですが、好みの移り変わりが激しいからこそ気を遣わせる高級ブランドのプレゼントではなく、普段から使えるリーズナブルだけど高級感溢れるプレゼントとサプライズ演出を用意すれば喜ばれること間違いなしです!

もし20代の彼女や奥さんなどの女性への記念日を成功させたいなら高級感あるプレミア感のある「プレゼント」と10代の学生時代のサプライズとは違う、相手の想像を超える「大人なサプライズ演出」を贈ってみませんか?

目次

20代の女性は自分自身に合う「大人っぽさ」を探している方が多いので、あまりにも高価すぎるプレゼントは女性側に気を遣わせてしまうため、贅沢すぎないプチリッチなプレゼントを選ぶのがポイントです。

20代の女性へのプレゼントとして人気なのは普段の生活でも使いやすい「ジュエリー」です。

靴や服をプレゼントする場合は女性側の好みやサイズ感などもあるので高額な物をプレゼントをしても使わなかったり、逆に安っぽいプレゼントだと普段の生活では使われないことが多いです。また、安っぽいプレゼントを贈ることによって愛情を疑われてしまう場合もあります。

20代の女性にプレゼントを贈る上で大切なのは気を遣わせない普段から使える大人の女性にピッタリのプレゼントを贈ることです。

目次へ戻る

20代の女性に贈るプレゼントの予算相場

プレゼント調査をしている「ベストプレゼント」が20代の彼女に誕生日プレゼントを贈ったことがある男性300人に「20代の彼女に誕生日プレゼントを贈る場合の予算」について2019年1月にアンケート調査をとったところ平均相場は「5,000円~30,000円」が多く、社会人になるとお金に余裕が出てくるので「50,000円」程度のプレゼントを贈る男性もいます。

長く愛用できる贈り物が欲しいと思っている女性が多いからこそ、時代の流れに流されない、いつまでも輝き続けるジュエリーを送りたくないですか?そんな方に私たちの贈り物はピッタリです!

「ニューヨークからの贈り物」で販売しているジュエリーは独自のカット技術でダイヤモンドに引けを取らない輝きをお手頃価格で購入できるだけでなく、普通の女性では考えれないようなサプライズ演出のお手伝いもしていますので、20代の女性への記念日や誕生日などのプレゼントに悩んでいる男性にピッタリの贈り物です。

目次へ戻る

独自のカット技術でダイヤモンドに引けを取らない輝きを実現

私たち「ニューヨークの贈り物」で販売しているジュエリーはニューヨークでダイヤモンドを100年に渡り代々カット・研磨してきた家庭に生まれたマナセ・ホフエ氏による独自の技術「New York Exceptional Cut®(ニューヨーク エクセプショナルカット®)(以下NYEC®)」を採用することでダイアモンドと同等の輝きを放つお手頃価格のジュエリーを作ることに成功し、15年以上大切な方へ「贈り物」をお届けしています。

  • 1:シンチレーション(きらめき):わずかな動きで、輝く星の煌めきのようにキラキラと見える現象
  • 2:ブライトネス (光の強さ):真正面から見たとき、白色光の反射として見られる輝き
  • 3:ディスパージョン (虹色の輝き):石の内部に入った光が、内部で屈折、 分散され虹のように何色にも見える輝き

このNYEC®の大きな特徴は3つあり、まずはカット数が非常に細かいため、光が石の内部に入った際に少しの光でも星のような輝きを放ちます。さらに「ニューヨークの贈り物」で販売しているジュエリーは他店で扱っているような大量生産品ではなく、1つ1つ熟練した職人が研磨作業を手作業で行っており、このこだわりこそが周りの目を釘付けにする輝きを作り出せる秘密です。

目次へ戻る

もし相手の今までの人生の中で一番心に残る記念日にするにはプレゼントだけでは不十分です。相手の心に残る記念日にするには女性のことを考えて普段使えるプレゼント選ぶだけではなく、そのプレゼントを渡す際に女性が想像できなかったような「サプライズ演出」をすることで心に残る記念日にすることが出来ます。

  • 1:プレゼントに最適な高品質のジュエリーボックスを無料でプレゼント
  • 2:メッセージカードに記載するオリジナルメッセージの無料英訳サービス
  • 3:日本語表記の明細書はご要望が無い限り一切お送りしておりません
  • 4:ヤマト運輸を利用してニューヨークから商品を発送します

私たち「ニューヨークからの贈り物」では素敵な贈り物を用意するだけではなく、女性にプレゼントを贈る際に感動してもらえるようなサプライズ演出のお手伝いもしております。

この記事では「私たちの「贈り物」が人気な理由」のページで紹介した4つのサプライズ演出の中から20代の女性に送るプレゼントを探している男性に人気の2つのサプライズ演出を紹介します。

まず1つ目は大切な贈り物を入れるジュエリーボックスです。どんなに素敵な空間でプレゼントを渡すにしても相手の前に出したときにジュエリーボックスが安っぽいものだと今までの準備が台無しになります。大切な女性へのプレゼントだからこそ高級感あふれる素敵な箱をサッと目の前に差し出してとドキッさせましょう!

次に私たちの贈り物はニューヨークから発送をしており、ニューヨークからプレゼントが届くだけでも驚かれる女性が多いですが、私たちが無料サービスで提供している「英字のオリジナルメッセージカード」を利用して普段言えない愛の言葉を英語で伝えている男性も非常に多いです。

お手頃価格でダイヤモンドに引けを取らない輝きを放つ贈り物だけでも20代の女性なら大喜びしますが、さらにニューヨークから届く「希少価値」やメッセージカードで普段言えない気持ちを伝えることで一生物の記念日になること間違いなしです!

目次へ戻る

  • ・ピアス
  • ・指輪(リング)
  • ・ネックレス

2004年以降、多くの20代女性の方への記念日のプレゼントとして「ニューヨークからの贈り物」の商品を選んでいただいています。そして、プレゼント後の反応を書いていただいたレビューを何年も見てきた経験から、20代女性への記念日のプレゼントでよく選ばれている3つのジュエリーをご紹介します。

また、「ニューヨークからの贈り物」ではベストな贈り物が選べるように、誕生石のジュエリーや、ニューヨークの人気エリアをイメージしたジュエリーシリーズなど様々な種類のジュエリーをご用意しています。

20代女性へのプレゼントに「ピアス」が喜ばれる理由

Luz (ラズ) czダイヤモンド ピアス プラチナ仕上げ ニューヨーク限定デザイナーズ

18,800円

商品はコチラ

ピアスはその価格や大きさから、記念日に気軽に贈ることができるギフトとして人気です。ピアスの場合は他のジュエリーに比べて手が出しやすい価格であるということと、ピアスを付けている女性が社会人の中でも多く、耳元の目立たない部分だからこそ毎日付けやすいというポイントがあります。

また、シンプルなデザインからニューヨークらしい華やかなデザインまで様々な種類のピアスをご用意していますので、奥様やパートナーの方の普段のコーディネートに合わせて選ぶのもオススメです。

お客様が選ぶオススメ贈り物ランキング

目次へ戻る

20代女性へのプレゼントに「指輪(リング)」が喜ばれる理由

0.6カラット ニューヨーク限定 オリジナルリング サイズ調整可能

29,800円

商品はコチラ

婚約指輪や数百万円もする指輪(リング)を日常生活で付けるのは少し気が引けるという女性も多いですが、だからと言って安っぽい指輪はしたくないというのも本音です。そんな日常生活用で使う指輪だからこそ、数万円に抑えたいけど高級感のある輝きは欲しい!と思っている女性の夢を実現したのが私たちの指輪です。

お客様が選ぶオススメ贈り物ランキング

目次へ戻る

20代女性へのプレゼントに「ネックレス」が喜ばれる理由

1.25カラット czピンクダイヤモンド ネックレス シルバー925

15,800円

商品はコチラ

プレゼントの王道といえば「ネックレス」ですが、実はネックレスが人気なのには理由があります。人間は「3首(手首、足首、首)」に魅了や色気を感じると言われており、「首元」につけるネックレスはピアスのように体に穴を開ける必要もなく、デザインによっては仕事場などシーンを選ばずに使えるため、人気の贈り物となっているのです。

お客様が選ぶオススメ贈り物ランキング

目次へ戻る

冒頭にも書いた通り、20代の女性は好みの移り変わりが激しいので気を遣わせない金額で普段から使えるプレゼントを探すことと一緒に過ごされる記念日が一生物の思い出になるようにサプライズを考えることが大切です。

私たち「ニューヨークからの贈り物」では1つ1つ職人が作り上げる日本では手に入りにくい「プレゼント」と15年以上多くの男性のサプライズのお手伝いをさせていただいた私たちが相談にのりますので、どうぞお気軽にご利用ください!

目次へ戻る

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。


プレゼントを探している男性のお客様に私たちのギフトが選ばれる理由


女性に人気の「贈り物」ベスト3

  • 1.25カラット ホワイトゴールド ネックレス K14 WG

    金額29,800

    ハリウッド女優がカンヌ映画祭で着用した、本物の輝き。 王道の一粒ネックレスを上質なホワイトゴールドでエレガントに仕上げた、間違いない一品。

    商品ページはコチラ

  • 1.25カラット czピンクダイヤモンド ネックレス シルバー925

    金額15,800

    カラージュエリーで人気No.1のロングセラー商品。数あるピンクダイヤモンドのカラーの中から、最も女性の肌に美しく、そして愛らしく映える絶妙な色味の石を厳選。

    商品ページはコチラ

  • 10カラット テニスブレスレット czダイヤモンド シルバー925 プラチナ仕上げ

    金額19,800

    カジュアルからフォーマルまで、幅広く活躍してくれる定番のテニスブレスレット。総カラット数、10カラットが叶える贅沢な輝きと圧倒的な存在感を。

    商品ページはコチラ

※この記事は2020年1月16日に公開した情報になります。
※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、投稿者の個人的な私感が含まれている場合があります。
※ご利用等、閲覧者自身のご判断で行なうようお願い致します。
※当ウェブサイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者は一切責任を負いかねます。


ニューヨークからの贈り物

ニューヨークに移住したばかりの私が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで2004年に誕生したニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログです。

私たちは彼女やパートナーへの贈り物を探している男性の方向けに喜びと感動を与えられる贈り物や日本では手に入らないような最高品質の贈り物をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>

関連記事

ニューヨークからの贈り物

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>


贈り物として人気のジュエリー


TOP