ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログ

彼女や友達の記念日にお手頃で希少価値の高いノンホールピアスと経験したことがないサプライズ演出をプレゼントしよう

オススメジュエリーベスト5

彼女や友達に記念日やお祝い事でプレゼントを贈る場合、何を選べばいいか悩んでいる男性の方も多いですが、テレビやブログでよく紹介されているようなプレゼントを贈ってもサプライズ感が薄いため、期待しているような反応をしてもらうのは難しいかもしれません。

せっかく記念日を祝うなら彼女や友達の想像を超えたお祝いをしてみませんか?

この記事では、ニューヨークから15年以上に渡りジュエリーを販売している私たちが、実際に利用されたお客様の声を元に、大切な彼女や友達が今まで経験したことのないような記念日を演出するために必要な、お手頃で希少価値の高いプレゼント商品とサプライズの方法をご紹介します。今回は、ピアスの穴が開いていない方に喜ばれる「ノンホールピアス(イヤリング)」に関するお話です。

また、年代別のおすすめプレゼントもご紹介していますので、そちらも参考にしてみてください。

目次

彼女や友達の記念日におすすめのお手頃なノンホールピアスとは?

ピアスは耳にピアスホールが開いていないと付けることができませんが、ノンホールピアスは穴が開いていなくても付けられる、いわゆるイヤリングのことを言います。

ノンホールピアスは、職場や学校などの規則の関係でピアスホールを開けることができない方や、アレルギーなど体質の事情からピアスを付けられない方でも気軽に耳元のオシャレを楽しめるジュエリーです。

また、すでにピアスホールを開けている人でもノンホールピアスと併用して付けることでピアスホールの数以上に着けることができるため、普段ピアスを付けている彼女や友達へのプレゼントとしてもノンホールピアスをプレゼントする男性の方も多いです。

ノンホールピアスをプレゼントするならシンプルがおすすめ

ノンホールピアスは大ぶりのデザインの場合、長時間つけていると耳が痛くなってしまうという方もいらっしゃいます。そのため、シンプルな一粒ストーンのデザインや、耳元でさりげなく揺れるスイングタイプなどがおすすめです。

シンプルな一粒ストーンのノンホールピアスはどんな服装にも合わせやすいため永く愛用でき、またスイングタイプは女性らしい華やぎを演出してくれる女性に大人気のデザインです。

Luz ラズ 揺れる イヤリング

18,800円

商品はコチラ

「ニューヨークからの贈り物」でも女性に好評のデザインを販売しておりますが、中でも「Luz ラズ 揺れる イヤリング」は一番人気のノンホールピアスとなっています。

プレゼントの予算相場については相手の女性の年齢などによっても異なりますが、私たち「ニューヨークからの贈り物」で扱っているジュエリーなら約3万円以内でダイヤモンド並みの輝きを放つ素敵な贈り物が購入できます。さらに、私たちにしかできない「サプライズ演出」もご用意しており、15年以上に渡ってみなさまの大切な女性へのプレゼント計画をお手伝いさせていただいています。

日本未発売のおすすめのノンホールをプレゼントしよう

私たち「ニューヨークからの贈り物」で販売しているジュエリーは、ダイヤモンドにも引けを取らない美しい輝きを放つ独自のカットが施されており、また、付き合ったばかりの彼女や仲の良い友達などにもプレゼントしやすいお手頃な価格で購入できることで知られています。

このダイヤモンドに並ぶ輝きは、熟練した職人の手でひとつひとつ最終工程に時間をかけているからこそ実現するもので、同じ金額のジュエリーと比べてもその輝きには大きな違いがあります。詳細は「数百万円のダイヤモンドを凌駕する、類まれなる輝きの秘密」の記事でご紹介していますので、あわせて読んでみてください。

この記事では彼女や仲の良い友達へノンホールをプレゼントするのにおすすめの商品を、15年以上贈り物のジュエリーを販売しているプロの目線でご紹介します。

目次へ戻る

友達にプレゼントするノンホールの選び方

一粒イヤリング 選べるカラット -ノンホールピアス-

12,800円

商品はコチラ

友達の場合、奮発して高いノンホールピアスを購入しても金額の問題で受け取りにくかったり、相手が次にプレゼントを返す時のプレッシャーになってしまうことなどを考えるため、友達へのプレゼント予算は約1万円~3万円程度が相場となってきます。

その予算内での友達へのプレゼントでおすすめのノンホールは「一粒イヤリング 選べるカラット -ノンホールピアス-」です。

イヤリングを着けていると耳が痛くなる、という悩みを解消した一品です。華やかな輝きを堪能できる0.75カラットと、繊細な輝きの0.2カラットをご用意しています。

お客様が選ぶオススメ贈り物ランキング

目次へ戻る

彼女にプレゼントするノンホールの選び方

1カラット 一粒イヤリング 選べる3色

14,800円

商品はコチラ

彼女へのプレゼントを準備する上で気をつけなければならないのが「予算」です。付き合いが短い彼女の場合は友達のプレゼント予算の相場と同じく約1万円~3万円程度、長い付き合いの彼女の場合でも約3万円~5万円程度に抑えておきましょう。高額なプレゼントは気を遣わせてしまう可能性も大いにあります。

その予算内での彼女へのプレゼントでおすすめのノンホールは「1カラット 一粒イヤリング 選べる3色-」です。

年齢を問わず愛される一粒イヤリングを、プラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールドと多彩なカラーラインナップでご用意しています。ストーンをより美しく見せることにこだわったデザインです。

お客様が選ぶオススメ贈り物ランキング

目次へ戻る

彼女や友達へのプレゼントは、相手の好みや予算などが把握できれば選ぶことができますが、実は女性の心に残る記念日とは、プレゼントされた物だけでなく、どのようなシチュエーションでプレゼントをもらったかに左右されることが多いのです。

  • 1:高品質のジュエリーボックス(箱)
  • 2:オリジナルメッセージの無料英訳サービス
  • 3:ヤマト運輸でニューヨークから直接プレゼントをお届け

私たち「ニューヨークからの贈り物」では、男性が苦手としているサプライズ演出のお手伝いをさせていただいており、その中でも女性の反応がよかった3つのサービスをご紹介します。

目次へ戻る

1:高品質のジュエリーボックス(箱)

女性がプレゼントの中身を見る前にまず目にするのがジュエリーボックス(箱)ですが、このジュエリーボックス(箱)で中身への期待値が決まってしまうと言っても過言ではないのです。

プレゼントとは中身がわからないからこそ期待値が上がるものですが、ジュエリーボックス(箱)のクオリティーが低いと中身への期待値も下がってしまいます。もちろん中身が素敵なプレゼントなら挽回できますが、せっかくの記念日なのでプレゼントだけでなく、ジュエリーボックス(箱)も上質なものを選ぶのが女性へのマナーです。

「でも、なかなかそんな素敵なジュエリーボックス(箱)なんて見つからない…」

と悩んでいる男性の方、ご安心ください。私たち「ニューヨークからの贈り物」ではサッと目の前に差し出した時に中身への期待感を高めてくれる、高級感あふれる上質なジュエリーボックス(箱)を無料でお付けしています。

プレゼントを渡す大事な場面だからこそ、私たちもサプライズ演出が成功するように日々改善を重ねています。

目次へ戻る

2:オリジナルメッセージの無料英訳サービス

男性の中にはサプライズ演出のためにメッセージカードを書く人もいますが、なかなか普段思っていても日本語では書きにくいことってありませんか?本当は女性も手紙をもらうと嬉しいけれど、日本語だと気恥ずかしさがあったり、直接的すぎて重く感じてしまうこともあります。

私たちの贈り物はニューヨークから直接届くことが醍醐味のひとつですので、ニューヨークらしい演出にとことんこだわり、プレゼントに添えるメッセージカードの文章を英訳するサービスを行っています。

このサービスは創業当初より多くのお客様に利用していただいており、英語だからこそ普段は伝えにくい言葉でもさらっとスマートに伝えることができると好評をいただいています。

目次へ戻る

3:ヤマト運輸でニューヨークから直接プレゼントをお届け

海外の通販サイトから商品を購入するとなると、配送の心配を理由にためらってしまう人もいますが、私たち「ニューヨークからの贈り物」では日本でもおなじみのヤマト運輸の「ヤマトUSA国際宅急便」を利用して発送していますので、日本の通販サイトで買い物をしている感覚と大きくは変わりません。

しかも、合計金額が9,800円以上の場合は送料無料でお届けいたします!

確かにニューヨークからの発送となるため、日本の通販サイトでのお買い物よりは配送日数が長くなりますが、最短4日での到着、さらにお届け日時指定もできます。ヤマト運輸利用のため、日本からお荷物の配送状況も追跡可能です。

また、明細書などの金額が記載されているものは、ご要望がない限り一切お送りしておりませんのでプレゼントの際も安心です。

このように私たち「ニューヨークからの贈り物」では取り扱っているジュエリーに対するこだわりはもちろんですが、大切な彼女や友達が笑顔になるような様々なサプライズ演出のお手伝いもさせていただいておりますので、もし彼女や友達へのプレゼントを探している男性の方は、ぜひ「ニューヨークからの贈り物」をご利用ください。

目次へ戻る

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。


プレゼントを探している男性のお客様に私たちのギフトが選ばれる理由


女性に人気の「贈り物」ベスト3

  • 1.25カラット ホワイトゴールド ネックレス K14 WG

    金額29,800

    ハリウッド女優がカンヌ映画祭で着用した、本物の輝き。 王道の一粒ネックレスを上質なホワイトゴールドでエレガントに仕上げた、間違いない一品。

    商品ページはコチラ

  • 1.25カラット czピンクダイヤモンド ネックレス シルバー925

    金額15,800

    カラージュエリーで人気No.1のロングセラー商品。数あるピンクダイヤモンドのカラーの中から、最も女性の肌に美しく、そして愛らしく映える絶妙な色味の石を厳選。

    商品ページはコチラ

  • 10カラット テニスブレスレット czダイヤモンド シルバー925 プラチナ仕上げ

    金額19,800

    カジュアルからフォーマルまで、幅広く活躍してくれる定番のテニスブレスレット。総カラット数、10カラットが叶える贅沢な輝きと圧倒的な存在感を。

    商品ページはコチラ

※この記事は2019年8月12日に公開した情報になります。
※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、投稿者の個人的な私感が含まれている場合があります。
※ご利用等、閲覧者自身のご判断で行なうようお願い致します。
※当ウェブサイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者は一切責任を負いかねます。


ニューヨークからの贈り物

ニューヨークに移住したばかりの私が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで2004年に誕生したニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログです。

私たちは彼女やパートナーへの贈り物を探している男性の方向けに喜びと感動を与えられる贈り物や日本では手に入らないような最高品質の贈り物をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>

関連記事

ニューヨークからの贈り物

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>


贈り物として人気のジュエリー


TOP