ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログ

英語の手紙で気持ちを伝える!ホワイトデーに彼女へ贈るメッセージカードに使える英文テンプレート

オススメジュエリーベスト5

ホワイトデーは「バレンタインのお返しをする日」として日本で生まれた文化ですが、大切な彼女へのホワイトデーのお返しなら、お返しと一緒に「気持ち」もしっかり伝えたいと思いませんか?普段言えない気持ちを彼女にしっかりと伝えたい方にオススメなのが「英文メッセージカード」です。

最近はスマホ生活が当たり前なこともあり手紙を書く人も減ってきましたが、画面の中でテキストで伝える気持ちと、手に取れる形の手紙やメッセージカードで伝える気持ちでは、彼女の感動が格段に違います。

ですが、日本人男性の多くの方は手紙を書くことに慣れていないため、想いや感謝を伝えたいと思ってもなかなか正直な気持ちを書いて伝えるのが難しいかもしれません。そんな時にオススメなのが、英語で彼女に気持ちを伝えることです。この記事では私たち「ニューヨークからの贈り物」がご購入者様に無料で提供している「英文メッセージカード」で使える英文テンプレートを紹介します。

ホワイトデーに英語のメッセージカードを彼女に贈ろう

英語は「I LOVE YOU」のように直接的な表現が多く、日本語よりも気持ちがストレートに表現できる特徴があります。日本語だと普段遠回しに伝えてしまうような愛の言葉も、英語なら気恥ずかしさを感じずにストレートに彼女へ伝えることが出来ます。

この記事で紹介する英文テンプレートは、一言で気持ちを伝えられる内容になっています。長い手紙を書くのはちょっと・・・という方も、一言だけでスマートに愛情を表現できるので、ホワイトデーのお返しと一緒にメッセージを添えたい男性の方はぜひ参考にしてみてください。

ホワイトデーに使える彼女に手紙(メッセージカード)で気持ちを伝える英文テンプレート

With lots of love on White day!
(ホワイトデーにたくさんの愛を込めて!)

I’m so happy to celebrate this White Day with you!
(あなたとホワイトデーを祝えてとても嬉しいよ!)

This gift represents my gratitude.
(これは私からの感謝の気持ちを込めたギフトです。)

I love you now and forever!
(今もこれからもずっと君を愛しているよ!)

I wanna see your smile forever!
(君の笑顔をこの先もずっと見ていたいんだ!)

Let’s spend sweet days together like chocolate!
(チョコレートのように甘い日々を一緒に過ごしましょう!)

Let me send you my tender hugs and kisses.
(愛情のこもったハグとキスを送るね。)

Thank you for always being with me.
(いつも一緒にいてくれてありがとう。)

素敵なホワイトデーを特別な人へ!
(Happy White Day to someone special!)

ホワイトデーに彼女へ愛のこもったメッセージを英語で贈る

大人の女性に効果抜群!ホワイトデーにオススメのサプライズ演出とプレゼントの渡し方」の記事でも紹介しましたが、英語の手紙(メッセージ)をホワイトデーに渡すことは素敵なサプライズになります。

もしホワイトデーのタイミングでプロポーズを考えている方などは、この記事で紹介した一言の愛のこもった英文テンプレートを使うのも良いですが、自分自身の言葉で相手の女性に気持ちを伝えることが大切です。

私たち「ニューヨークからの贈り物」の通販サイトでジュエリーをご購入いただいたお客様限定で、お客様から頂いた日本語の文章をプロの翻訳者が英文に翻訳したメッセージカードを商品と一緒に同梱してニューヨークから直接お客様のお手元に届ける無料サービスを行っています。

大切な彼女や奥さんへホワイトデーの贈り物と一緒にメッセージカードをプレゼントしようと考えている方は、一般的に使われている英文テンプレートを使うのではなく、自分自身の言葉を英語に翻訳したメッセージカードを渡すと気持ちがしっかり伝わるのでオススメです。

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。


プレゼントを探している男性のお客様に私たちのギフトが選ばれる理由


女性に人気の「贈り物」ベスト3

  • 1.25カラット ホワイトゴールド ネックレス K14 WG

    金額29,800

    ハリウッド女優がカンヌ映画祭で着用した、本物の輝き。 王道の一粒ネックレスを上質なホワイトゴールドでエレガントに仕上げた、間違いない一品。

    商品ページはコチラ

  • 1.25カラット czピンクダイヤモンド ネックレス シルバー925

    金額15,800

    カラージュエリーで人気No.1のロングセラー商品。数あるピンクダイヤモンドのカラーの中から、最も女性の肌に美しく、そして愛らしく映える絶妙な色味の石を厳選。

    商品ページはコチラ

  • 10カラット テニスブレスレット czダイヤモンド シルバー925 プラチナ仕上げ

    金額19,800

    カジュアルからフォーマルまで、幅広く活躍してくれる定番のテニスブレスレット。総カラット数、10カラットが叶える贅沢な輝きと圧倒的な存在感を。

    商品ページはコチラ

※この記事は2023年2月16日に公開した情報になります。
※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、投稿者の個人的な私感が含まれている場合があります。
※ご利用等、閲覧者自身のご判断で行なうようお願い致します。
※当ウェブサイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者は一切責任を負いかねます。


ニューヨークからの贈り物

ニューヨークに移住したばかりの私が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで2004年に誕生したニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログです。

私たちは彼女やパートナーへの贈り物を探している男性の方向けに喜びと感動を与えられる贈り物や日本では手に入らないような最高品質の贈り物をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>

関連記事

ニューヨークからの贈り物

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>


贈り物として人気のジュエリー


TOP