ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログ

母の日のプレゼントに女性の魅力を引き出す「イヤリング」がおすすめな理由

オススメジュエリーベスト5

みなさんはいつも母の日にどんなものをプレゼントしているでしょうか。母親は子供からの贈り物なら何でも喜んでくれるかもしれませんが、今年の母の日はちょっと特別なプレゼントとサプライズを贈ってみませんか?

やはりいくつになっても女性が喜ぶ贈り物といえば、「ジュエリー」。身につけると気分も上がり外見も内面も輝かせてくれる、女性にとっては特別なアイテムで、記念にも残るので大変オススメです。また、プレゼントと同じくらいもらって嬉しいのが「メッセージカード」ですが、私たち「ニューヨークからの贈り物」ではただのメッセージカードではなく、皆さんが考えたメッセージを英訳した「英文のメッセージカード」をご用意しています。

この記事では、ジュエリーの中でもさりげなく身につけられて、表情も明るく輝かせてくれる「イヤリング」が母の日のプレゼントにオススメな理由と、誰でも簡単にストレートな気持ちが伝えられる「メッセージカード」の書き方をご紹介します。

母の日にオススメのジュエリーについては「【2020年】母の日のプレゼントにオススメの母親を笑顔にするジュエリーランキング」の記事でもまとめていますので、そちらもぜひ合わせて読んでみてください。

目次[隠す]

ジュエリーは家にいてもお出かけの時も毎日気軽に身につけられ、また、輝きが肌や表情を明るく若々しく見せてくれるので、母の日のプレゼントにぴったりです。

普段は家族のためにお金を使い、自分の好きなものを買うことを我慢してることもある母親に、女性として生き生きと輝き毎日を楽しんでもらうための「ジュエリー」を贈れば、喜んでもらえること間違いありません。

中でも「イヤリング」は、コーディネートに左右されず、また家事をする際にも邪魔にならないためどんな時にも身につけやすく、オススメなのです。

また、母親世代にはピアスホールが開いていない方も多いと思いますが、「イヤリング」ならピアスホールが開いていてもいなくても身につけられるので贈りやすいというのもオススメの理由のひとつです。

ただ、ジュエリーをプレゼントとして贈る際には注意が必要です。

目次へ戻る

母の日の贈り物としてジュエリーをプレゼントする場合は「金額」と「クオリティ」に注意しないといけません。

贈り物を受け取る際、特に子供からのプレゼントとなればあまり高価なものだと嬉しい反面気兼ねしてしまうこともあるのが母親の心情です。

逆に安価で低品質なジュエリーは年齢を重ねた大人の女性にはあまり似つかわしくなく、身につける機会も減ってきてしまいます。

そんな時、ダイヤモンドに引けを取らない輝きを放ち、かつお手頃価格で手に入る「ニューヨークからの贈り物」のジュエリーがオススメです!

目次へ戻る

私たち「ニューヨークからの贈り物」のジュエリーに使われているストーンには、ニューヨークで100年に渡り代々ダイヤモンドをカット・研磨してきた家系に生まれたマナセ・ホフエ氏による独自のカット技術「ニューヨークエクセプショナルカット®」を施しており、ダイヤモンドに引けを取らない輝きを放つ高級感のある上質なジュエリーを1万円台からご提供しています。

顔の印象を左右する位置につける「イヤリング」だからこそ、その輝きや品質にはこだわりを持って選んでいただけると良いかと思います。

目次へ戻る

Luz ラズ 揺れる イヤリング

18,800円

商品はコチラ

「ニューヨークからの贈り物」で販売しているジュエリーの中で、母の日の贈り物に人気のイヤリング第1位は「Luz ラズ 揺れる イヤリング」です。

イヤリングではなかなかな見つからない、ぶら下がりタイプ。仕草に合わせて上品に揺らめく大粒のストーンと、6石のメレストーンがゴージャスな印象を演出してくれます。

揺れる 3連ドロップイヤリング

19,800円

商品はコチラ

「ニューヨークからの贈り物」で販売しているジュエリーの中で、母の日の贈り物に人気のイヤリング第2位は「揺れる 3連ドロップイヤリング」です。

きらめく雫がしたたるような、女性らしさを秘めたデザイン。左右合計2.56カラットの輝きが上品に揺らめき、視線を惹きつけるラグジュアリーな装いに。

1カラット 一粒イヤリング 選べる3色

14,800円

商品はコチラ

「ニューヨークからの贈り物」で販売しているジュエリーの中で、母の日の贈り物に人気のイヤリング第3位は「1カラット 一粒イヤリング 選べる3色」です。

時代や年齢を問わず愛される、優雅な一粒イヤリング。ストーンをより美しく見せることにこだわったデザインで、輝きを最大限に活かすため、ごく小さな4本の爪でセッティングしています。

目次へ戻る

母の日にプレゼントと一緒に渡すと更に喜んでもらえるのが、日頃の感謝の気持ちや愛情のこもった「メッセージカード」です。

もちろんプレゼントを渡すだけでもきっと喜んでくれると思いますが、やはり子供からのメッセージカードほど嬉しいプレゼントはありません。ですが、忙しくてメッセージカードを準備する時間がなかなか取れないという方も多いですよね。

そんな方々のために私たち「ニューヨークからの贈り物」では、メッセージカードを無料でお付けしており、また、ご希望の場合はメッセージの英訳サービスも行っています。

目次へ戻る

私たち「ニューヨークからの贈り物」が15年以上に渡り多くのお客様にご利用いただけているのは、高品質なジュエリーがお手頃価格で手に入るという理由だけでなく、メッセージカードの英訳サービスや高級感あふれるジュエリーボックスを使ったラッピングサービスなど、私たちにしかできない「サプライズ演出」を無料でご利用いただけることも大きな理由のひとつです。

私たちがご提供している「サプライズ演出」の中でも最も人気が高いのが、メッセージカードの英訳サービスです。改めて伝えようと思うと気恥ずかしさがあり、素直に伝えられない感謝の気持ちや愛情のメッセージを、日本語から英語に翻訳してメッセージカードを作成し、プレゼントと一緒にお届けします。

また、感謝の言葉をまとめたテンプレートもご用意していますので、手紙を書くのが苦手な人はぜひテンプレートをご利用ください。詳細は「母の日におしゃれな英語のメッセージカードを送りたい人向けテンプレート文章一覧」でご案内していますので、ぜひあわせて読んでみてください。

目次へ戻る

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。


プレゼントを探している男性のお客様に私たちのギフトが選ばれる理由


女性に人気の「贈り物」ベスト3

  • 1.25カラット ホワイトゴールド ネックレス K14 WG

    金額29,800

    ハリウッド女優がカンヌ映画祭で着用した、本物の輝き。 王道の一粒ネックレスを上質なホワイトゴールドでエレガントに仕上げた、間違いない一品。

    商品ページはコチラ

  • 1.25カラット czピンクダイヤモンド ネックレス シルバー925

    金額15,800

    カラージュエリーで人気No.1のロングセラー商品。数あるピンクダイヤモンドのカラーの中から、最も女性の肌に美しく、そして愛らしく映える絶妙な色味の石を厳選。

    商品ページはコチラ

  • 10カラット テニスブレスレット czダイヤモンド シルバー925 プラチナ仕上げ

    金額19,800

    カジュアルからフォーマルまで、幅広く活躍してくれる定番のテニスブレスレット。総カラット数、10カラットが叶える贅沢な輝きと圧倒的な存在感を。

    商品ページはコチラ

※この記事は2020年4月18日に公開した情報になります。
※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、投稿者の個人的な私感が含まれている場合があります。
※ご利用等、閲覧者自身のご判断で行なうようお願い致します。
※当ウェブサイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者は一切責任を負いかねます。


ニューヨークからの贈り物

ニューヨークに移住したばかりの私が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで2004年に誕生したニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログです。

私たちは彼女やパートナーへの贈り物を探している男性の方向けに喜びと感動を与えられる贈り物や日本では手に入らないような最高品質の贈り物をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>

関連記事

ニューヨークからの贈り物

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>


贈り物として人気のジュエリー


TOP