ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログ

母の日のプレゼントに喜ばれる「指輪」を探しているならニューヨーク生まれの人気ジュエリーブランドがおすすめ

オススメジュエリーベスト5

普段から家事や仕事、育児などに追われ忙しく過ごしている母親は、美容やファッションなど自分自身にお金や時間を使うことが難しいことも多いかと思います。そんないつも家族のために頑張ってくれている母親に「普段自分では買わないけど、喜んで毎日使いたくなるようなプレゼント」を母の日に贈りたいと考えている方には、「ジュエリー」がおすすめです。

ジュエリーにはネックレスやピアスなど様々なアイテムがありますが、この記事では付けている本人の目からも輝きを楽しめる「指輪」が人気な理由と、確実に母親を笑顔にする「想いをストレートに伝えられるメッセージカード」の書き方についてご紹介します。

この記事でご紹介する商品はニューヨークに拠点をおく日本未上陸のジュエリーブランド「ニューヨークからの贈り物」で販売しているジュエリーです。商品の特長などは、記事内にある「ニューヨーク生まれの日本未上陸ジュエリーブランド」でまとめていますので、ぜひご覧ください。

目次[隠す]

指輪といえば、夫婦やカップルの間でプレゼントするものという印象があるかもしれませんが、いつも愛情を注いでくれる人への感謝の気持ちや愛情を伝えるのに最適なアイテムでもあるのです。

指輪はネックレスやピアスと異なり、付けている自分自身からもよく見える手元に付けるため、輝きを常に楽しんでもらえるだけでなく、見るたびに指輪に込めた感謝の気持ちも感じてもらうことができ、贈った人にも受け取った人にも嬉しい最高のプレゼントになります。

ですが、常に目に入るからこそデザインや品質にこだわって選ぶことが大切になってきます。私たち「ニューヨークからの贈り物」では、ダイヤモンドと同等の輝きを放つストーンをあしらったジュエリーをお手頃価格でご提供できる方法を研究し続け、ストーンの美しさを左右する「カット技術」に着目することで輝きと価格の両立を実現しました。

目次へ戻る

私たち「ニューヨークからの贈り物」のジュエリーに使われているストーンには、ニューヨークで100年に渡り代々ダイヤモンドをカット・研磨してきた家系に生まれたマナセ・ホフエ氏による独自のカット技術「ニューヨークエクセプショナルカット®」を施しており、ダイヤモンドに引けを取らない輝きを放つ高級感のある上質なジュエリーを1万円台からご提供しています。

デザインはすべて、世界のトレンドを牽引するニューヨークで活躍する感度の高いデザイナーの手によってデザインされたものです。今年の母の日には、日本では決して手に入らないちょっと特別なプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。当店ではサイズがわからなくても贈れる「サイズ調整可能リング」もご用意しておりますので、ご安心ください。

次に、私たち「ニューヨークからの贈り物」で販売しているジュエリーの中で母の日のプレゼントにおすすめの指輪ベスト3をご紹介します。

目次へ戻る

0.6カラット ニューヨークデザイナーズ サイズ調整可能リング

29,800円

商品はコチラ

母の日のプレゼントにおすすめの指輪No.1は「0.6カラット ニューヨークデザイナーズ サイズ調整可能リング」です。

流れるような曲線上に、大粒の一石が輝くシックなリング。簡単にサイズを調整できるため、サイズがわからなくてもサプライズで贈れるリングとして大人気です。クリアとピンクの2色展開。

フラワーフォークリング

27,800円

商品はコチラ

母の日のプレゼントにおすすめの指輪No.2は「フラワーフォークリング」です。

花びら一枚一枚をきらめくストーンで表現したフラワーリング。躍動感あふれるセッティングが、手元に咲き誇る美しい花々を思わせる。お好みの指に付けられるサイズ調整可能リングです。

Gloria グロリア 1.25カラット ラウンドブリリアントリング

29,800円

商品はコチラ

母の日のプレゼントにおすすめの指輪No.3は「Gloria グロリア 1.25カラット ラウンドブリリアントリング」です。

マダムに大人気の、ニューヨーク5番街コレクションの一品。メインストーンを囲むように最高級のメレストーンをあしらい、一粒とはひと味違った華やぎと品格のある輝きを楽しめます。

目次へ戻る

felice フェリーチェ フルエタニティリング 2本セット

31,800円

商品はコチラ

還暦の母親への母の日のプレゼントにおすすめの指輪は「felice フェリーチェ フルエタニティリング 2本セット」です。

イタリア語で「幸せ」を意味するフェリーチェ。そして「永遠」のシンボルであるフルエタニティリング。60代からの人生も、永く幸せであるようにという願いを込めて贈ってみるのはいかがでしょうか。各カラー1本ずつでも販売しています。

他にも還暦を迎える母親へのプレゼントで人気の商品は「還暦を迎える母親にお祝いのジュエリーと感謝を込めた手紙(メッセージ)をプレゼント」の記事でまとめていますので、そちらもぜひ参考にしてみてください。

目次へ戻る

母の日にプレゼントと一緒に渡すと更に喜んでもらえるのが、日頃の感謝の気持ちや愛情のこもった「メッセージカード」です。

アメリカでは大人になっても家族とのつながりが強く、日頃から母親に愛情を伝えることが多いですが、日本では会うことも電話で話すことも、気持ちを伝える機会もなかなかないという方が多いのではないでしょうか。感謝や愛情を伝えてもらうことはとても嬉しいことですが、改まって伝えるとなるとちょっと気恥ずかしさもありますよね。

そんな時にオススメなのが、私たちが無料でご提供している「英語のメッセージカード」です。

私たち「ニューヨークからの贈り物」では、みなさんが心を込めて考えたメッセージを英語に翻訳してメッセージカードを作成し、ジュエリーと一緒お届けするサービスを無料でご提供しています。英語になると、ストレートに想いを伝えても不思議と恥ずかしさはなくなるため、多くの皆さんからご好評いただいています。メッセージカードはプレゼントを受け取る相手にも喜んでもらえますし、ご自身でもメッセージを考えることで母親への日頃の感謝や愛情などを再確認することができる素敵なものですので、ぜひこの機会にご利用ください。

また、感謝の言葉をまとめたテンプレートもご用意していますので、手紙を書くのが苦手な人はぜひテンプレートをご利用ください。詳細は「母の日にオシャレな英語のメッセージカードを送りたい人向けテンプレート一覧」の記事で母の日によく使われる英語フレーズを日本語訳と一緒に紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

素敵な母の日が過ごせますようスタッフ一同全力でサポートいたしますので、母の日の贈り物のご相談があればぜひお気軽にご連絡ください!

目次へ戻る

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。


プレゼントを探している男性のお客様に私たちのギフトが選ばれる理由


女性に人気の「贈り物」ベスト3

  • 1.25カラット ホワイトゴールド ネックレス K14 WG

    金額29,800

    ハリウッド女優がカンヌ映画祭で着用した、本物の輝き。 王道の一粒ネックレスを上質なホワイトゴールドでエレガントに仕上げた、間違いない一品。

    商品ページはコチラ

  • 1.25カラット czピンクダイヤモンド ネックレス シルバー925

    金額15,800

    カラージュエリーで人気No.1のロングセラー商品。数あるピンクダイヤモンドのカラーの中から、最も女性の肌に美しく、そして愛らしく映える絶妙な色味の石を厳選。

    商品ページはコチラ

  • 10カラット テニスブレスレット czダイヤモンド シルバー925 プラチナ仕上げ

    金額19,800

    カジュアルからフォーマルまで、幅広く活躍してくれる定番のテニスブレスレット。総カラット数、10カラットが叶える贅沢な輝きと圧倒的な存在感を。

    商品ページはコチラ

※この記事は2020年4月25日に公開した情報になります。
※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、投稿者の個人的な私感が含まれている場合があります。
※ご利用等、閲覧者自身のご判断で行なうようお願い致します。
※当ウェブサイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者は一切責任を負いかねます。


ニューヨークからの贈り物

ニューヨークに移住したばかりの私が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで2004年に誕生したニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログです。

私たちは彼女やパートナーへの贈り物を探している男性の方向けに喜びと感動を与えられる贈り物や日本では手に入らないような最高品質の贈り物をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>

関連記事

ニューヨークからの贈り物

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>


贈り物として人気のジュエリー


TOP