ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログ

母の日にオシャレな英語のメッセージカードを送りたい人向けテンプレート一覧

オススメジュエリーベスト5

社会人になったり家庭を持ったりすると、母親と顔を合わせる機会や話す機会が徐々に減ってくるかと思います。だからこそ、1年に1回の「母の日」には贈り物だけでなく、日頃の感謝を込めた「メッセージカード」を一緒にプレゼントして、お母さんを想う気持ちをきちんと伝えることが大切です。しかし、普段から自分の気持ちを伝えるのが苦手だと言われる日本人にとっては、改まってメッセージカードを書くことはハードルが高いと感じる人も多いかもしれません。

そんな、日本語で素直に気持ちを伝えるのが苦手な人にオススメなのが、「英語のメッセージカード」です。

この記事では母の日のメッセージカードに使える、一言で感謝が伝わる英文のメッセージテンプレートをご紹介します。もし、もっとオリジナリティのあるメッセージを英語で伝えたいという方は、私たち「ニューヨークからの贈り物」のジュエリーをご購入いただいた方限定で皆さんが心を込めて考えたメッセージを英訳してメッセージカードをお作りするサービスを行っていますのでぜひご利用ください。詳しくは「母の日にオシャレな英語のメッセージカードを作るお手伝い」をご覧ください。

また、母の日の贈り物の選び方や予算については「母の日のプレゼントにオススメのニューヨークから届くジュエリー」の記事でご紹介していますので、ぜひ合わせてお読みください。

目次[隠す]

日頃手紙を書く機会のない人にとっては、母の日に改めて手紙を書くと言っても何を書けばいいかわからないということも多いかと思います。そんな方々のために、一言で感謝の気持ちが伝わる英文メッセージをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

Thank you always,mother!
(お母さん、いつもありがとう!)

To the best Mom in the whole world.
(世界で一番大好きなお母さんへ。)

Please accept my present of thanks on Mother’s Day from my heart.
(母の日に、心からのプレゼントです。受け取ってね。)

I’m so glad that you are my Mom!
(あなたが私のお母さんで本当によかった!)

I’m honored to be your daugther(son).
(あなたの娘(息子)であることを、誇りに思います。)

I hope you stay well forever.
(いつまでも元気でいてね。)

I thank you more than words can say.
(言葉では言い表せないほどあなたに感謝しています。)

Keep up the good job Mom!
(お母さんお仕事頑張ってね!)

Please take care of yourself.
(お身体を大事にしてくださいね。)

目次へ戻る

アメリカでは普段から感謝や愛情をストレートに表現する習慣があり、母の日にも必ずメッセージカードに気持ちを綴ってプレゼントするのが一般的です。一方、日本では想いを口にしないことも多いですが、だからこそ母の日など特別な日に改めて素直な気持ちを伝えることで、言葉の価値がぐっと上がり、一層喜んでもらえるという良さもありますよね。

先ほどご紹介したものは母の日によく使われるメッセージのテンプレートですが、そこにもう少し、あなたにしか作れないパーソナルなメッセージを追加してみてはいかがでしょうか。

私たち「ニューヨークからの贈り物」では、皆さんがお母さんを想いながら考えたオリジナルのメッセージを素敵な英語に翻訳して、世界にたった一つのメッセージカードを無料でお作りし、プレゼントと一緒にお送りするサプライズサービスをご提供しています。

この気持ちがこもったメッセージカードをもらうだけでも母親は嬉しいものですが、もちろんプレゼントにも喜んでもらいたいですよね。今年の母の日にはちょっと特別なプレゼントとサプライズを贈りたいという方には、日本では手に入らない特別な「ジュエリー」がおすすめです。

目次へ戻る

やはりいくつになっても女性が喜ぶ贈り物といえば、「ジュエリー」です。身につけると気分も上がり外見も内面も輝かせてくれる、女性にとっては特別なアイテムで、記念にも残るので母の日のプレゼントに大変オススメです。

「ジュエリー」といっても何百万円もする高級ジュエリーから数千円で購入できる格安ジュエリーまで幅広くありますが、「母の日のプレゼントにおすすめのニューヨークから届くジュエリー」の記事でもご紹介した通り、母の日のプレゼント予算は1万円台~3万円代が相場なっています。

この予算の中で、高品質なジュエリーが購入できるのか?と思われる方もいるかもしれませんが、私たち「ニューヨークからの贈り物」のジュエリーに使われているストーンには、ニューヨークで100年に渡り代々ダイヤモンドをカット・研磨してきた家系に生まれたマナセ・ホフエ氏による独自のカット技術「ニューヨークエクセプショナルカット®」を施しており、ダイヤモンドに引けを取らない輝きを放つ高級感のある上質なジュエリーを1万円台からご提供しています。

このように、日本では手に入らない素敵なジュエリーがお手頃価格で購入できることから、ありがたいことに「ニューヨークからの贈り物」は15年以上に渡り多くの方々にご利用いただいています。当店で販売しているジュエリーの中で母の日のプレゼントとしてよく購入されている人気ジュエリーを3点ご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

目次へ戻る

10カラット テニスブレスレット プラチナ仕上げ

19,800円

商品はコチラ

母の日のプレゼントで人気No.1のジュエリーは「10カラット テニスブレスレット プラチナ仕上げ」です。

カジュアルからフォーマルまで、幅広く活躍してくれる定番のテニスブレスレット。総カラット数10カラットが叶える贅沢な輝きと圧倒的な存在感は、お母様を笑顔にしてくれること間違いなしです。

目次へ戻る

バースストーン(誕生石)ネックレス

29,800円

商品はコチラ

母の日のプレゼントで人気No.2のジュエリーは「バースストーン(誕生石)ネックレス」です。

大粒のメインストーンの周りに17石のメレストーンをあしらった、大人の女性にこそ似合うゴージャスな輝き。誕生石を身につけると、幸運を招いてくれると言われています。

目次へ戻る

最高級品質 1.25カラット ホワイトゴールドピアス K14

16,600円

商品はコチラ

母の日のプレゼントで人気No.3のジュエリーは「最高級品質 1.25カラット ホワイトゴールドピアス K14 WG」です。

シンプルで永く使えるからこそ、極限まで品質を追求した逸品。「美」にこだわりをもつニューヨークの女性たちをも唸らせる、格別の輝きです。

その他のおすすめジュエリーは、「【2020年】母の日のプレゼントにオススメの母親を笑顔にするジュエリーランキング」の記事でもご紹介していますので、ぜひ合わせてお読みください。

母の日のプレゼントにオススメのジュエリーランキング

目次へ戻る

母の日に母親をもっと感動させるサプライズ演出を、私たちはご用意しています。メッセージカード以外にも私たち「ニューヨークからの贈り物」では15年以上に渡りお客様の特別な日が少しでも素敵な思い出になるようサプライズアイディアを考え続け、その中でも効果的なサプライズ演出を厳選して無料でご提供しています。ここでは数あるサプライズ演出の中から、特に人気の高い「ラッピング」をご紹介します。

目次へ戻る

プレゼントを贈る上で意外と重要なポイントとなってくるのが、手に取った時の第一印象を左右する「ラッピング」です。

たとえば、せっかく美味しい料理が用意されていても、器が安っぽいとなんだか美味しく見えませんよね。プレゼントも同じように、ラッピングひとつで受け取った瞬間の印象や期待感、中身を見た時の喜びが変わってくるのです。

私たち「ニューヨークからの贈り物」のジュエリーをお届けする際には、ラグジュアリーなベルベットに、上質な風合いの型押しを組み合わせた専用ジュエリーボックス、そしてキラキラと光を集めるこだわりの素材を使用した、期待感を高めるギフトボックス、さらに、外側は光沢のあるブラウンのシックな仕上がりに、内側には上質な布張りをした重厚感のあるシッピングボックスにお入れしてお届けしています。これらのボックス3点セットは無料サービスです。

ラッピングは中身を見る前の最初のサプライズですので、ぜひ「ニューヨークからの贈り物」にお任せください!

目次へ戻る

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。


プレゼントを探している男性のお客様に私たちのギフトが選ばれる理由


女性に人気の「贈り物」ベスト3

  • 1.25カラット ホワイトゴールド ネックレス K14 WG

    金額29,800

    ハリウッド女優がカンヌ映画祭で着用した、本物の輝き。 王道の一粒ネックレスを上質なホワイトゴールドでエレガントに仕上げた、間違いない一品。

    商品ページはコチラ

  • 1.25カラット czピンクダイヤモンド ネックレス シルバー925

    金額15,800

    カラージュエリーで人気No.1のロングセラー商品。数あるピンクダイヤモンドのカラーの中から、最も女性の肌に美しく、そして愛らしく映える絶妙な色味の石を厳選。

    商品ページはコチラ

  • 10カラット テニスブレスレット czダイヤモンド シルバー925 プラチナ仕上げ

    金額19,800

    カジュアルからフォーマルまで、幅広く活躍してくれる定番のテニスブレスレット。総カラット数、10カラットが叶える贅沢な輝きと圧倒的な存在感を。

    商品ページはコチラ

※この記事は2020年5月6日に公開した情報になります。
※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、投稿者の個人的な私感が含まれている場合があります。
※ご利用等、閲覧者自身のご判断で行なうようお願い致します。
※当ウェブサイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者は一切責任を負いかねます。


ニューヨークからの贈り物

ニューヨークに移住したばかりの私が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで2004年に誕生したニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログです。

私たちは彼女やパートナーへの贈り物を探している男性の方向けに喜びと感動を与えられる贈り物や日本では手に入らないような最高品質の贈り物をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>

関連記事

ニューヨークからの贈り物

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>


贈り物として人気のジュエリー


TOP