ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログ

30代の仲良しの主婦友に「女性を楽しむ」プレゼントを贈りたいなら「ジュエリー」がオススメな理由

オススメジュエリーベスト5

30代の女性へのプレゼントを選ぶ際には、相手の趣味やライフスタイル、そして自分との関係性によって最適なアイテムが変わってきます。

たとえば、30代で主婦をしてる仲良しの女性へのプレゼントを探しているなら、主婦が忘れがちな「女性の楽しさ」を思い出す「ジュエリー」がオススメです。

この記事では、30代で仲の良い主婦をしている友達へのプレゼントに「ジュエリー」がオススメな理由と、主婦の友達へのプレゼントに人気のジュエリーをご紹介します。また、30代の奥さんへのプレゼントを探している方は「30代の奥さん(妻)へのプレゼントにはジュエリーとサプライズを贈るのがおすすめ」の記事もぜひあわせてお読みください。

目次

30代の女性は仕事をしている女性と専業主婦をしている女性に分かれますが、特に専業主婦をしている女性は家事や育児に忙しく、女性の楽しみのひとつでもある「オシャレ」をする機会が少なくなってしまうのが現実です。

でも、「ジュエリー」があれば服を着替えなくても、たとえ外に出かけなくても手軽にオシャレを楽しめて、さらに輝きを身につけることで印象が華やかになり、鏡を見るたびに気分も上がります。

また、ジュエリーの輝きは肌を若々しく見せてくれる効果もあり、「いつまでも綺麗でありたい」という女性の願いを叶えてくれるのです。ただし、30代の大人の女性にジュエリーを贈る際には、その予算とクオリティのバランスに気を付けなければなりません。

では、30代の主婦友へのプレゼント予算はいくらくらいなのでしょうか?

目次へ戻る

30代の主婦友へのプレゼント予算はいくら?

普通の友達へのプレゼントだと1万円以内で用意するケースが多いですが、親友や幼馴染など「関係が深い友達」へのプレゼントには1万円~3万円以内で用意する人が多いようです。大人になると仲の良い友達ともなかなか頻繁に会うことができないため、記念日くらいはちょっと特別なものをプレゼントしたいということで、すこし予算が上がっています。

また、30代になると安いものをあれこれとたくさん持つよりも、永く大切にできる価値あるものを必要なだけ持っていたいというマインドに変化してくる人が多いため、30代の主婦友へのプレゼントには高品質なジュエリーを贈ると必ず喜んでもらえるでしょう。

ですが、あまり高額なジュエリーとなると相手も受け取りにくく、また逆に安いジュエリーだと大人の女性にふさわしい品質は期待できません。

そこで、30代の主婦友に贈る高品質でお手頃なジュエリーを探している方には、私たち「ニューヨークからの贈り物」で販売している、ニューヨークの特別な工房で作られた高級感あふれるジュエリーをおすすめします。

目次へ戻る

30代の主婦友達へ最高級の輝きを放つジュエリーをプレゼント

私たち「ニューヨークからの贈り物」のジュエリーに使われているストーンには、特別なカット「ニューヨークエクセプショナルカット®」が施されています。このカット技術はニューヨークで最高級のダイヤモンドを100年に渡り代々カット・研磨してきた家系に生まれたマナセ・ホフエ氏が生み出した独自技術で、ダイヤモンドに引けを取らない格別の輝きを実現できます。ダイヤモンドよりもお手頃で、かつダイヤモンドのように輝く美しいジュエリーをご提供できる秘密は、この特別なカット技術にあるのです。

私たちのジュエリーは15年以上に渡り多くのお客様に贈り物としてご利用いただいておりますので、これまでの経験から30代の仲の良い主婦友達へのプレゼントとしておすすめのジュエリー3選をご紹介します。

目次へ戻る

30代の仲の良い主婦友達にプレゼントを用意する場合は、普段の生活の中で邪魔にならない部分に身につけるジュエリーを選ぶと喜ばれます。たとえばネックレスだと育児をする時に子供に引っ張られたり、ブレスレットは水仕事をする時に外さなければならなかったりもします。

そこで30代の仲の良い主婦友達へのプレゼントに一番おすすめなのは、どんなシーンでも邪魔になりにくい「ピアス」です。

ピアスは気軽に身につけることができ、またお化粧をする時間がなくても表情を明るく華やかな印象にしてくれる、主婦にとって大変嬉しいアイテムです。

そんなピアスの中でも、プレゼントにおすすめのピアスはこちらの3点です。

最高級品質 1.25カラット czダイヤモンド K14ホワイトゴールドピアス

16,600円

商品はコチラ

シンプルなピアスをプレゼントしたい方には「最高級品質 1.25カラット czダイヤモンド K14ホワイトゴールドピアス」がオススメです。

シンプルで永く使えるからこそ、極限まで品質を追求した逸品。「美」にこだわりをもつニューヨークの女性たちをも唸らせる、格別の輝きを実現しました。

揺れる ロング チェーンピアス

21,800円

商品はコチラ

デザイン性のあるピアスをプレゼントしたい方には「揺れる ロング チェーンピアス」がオススメです。

4つのストーンとロングチェーンがしなやかに揺れ煌めき、女性らしいエレガントな印象に。縦ラインのピアスには顔をすっきり見せてくれる嬉しい効果もあり、プレゼントに喜ばれます。

Luz (ラズ) czダイヤモンド ピアス プラチナ仕上げ

18,800円

商品はコチラ

ゴージャスなピアスをプレゼントしたい方には「Luz (ラズ) czダイヤモンド ピアス プラチナ仕上げ」がオススメです。

仕草に合わせて上品に揺れ、輝きが表情を華やかに彩ります。大粒のストーンと6石のメレストーンがゴージャスな印象を演出する、ベストセラーピアスです。他にも30代の奥さんへのプレゼントを探している方は「30代の奥さん(妻)へのプレゼントにはジュエリーとサプライズを贈るのがおすすめ」の記事でも紹介していますので、あわせてお読みください。

最後に私たち「ニューヨークからの贈り物」でご提供しているサプライズ演出をご紹介します。これまで15年以上に渡り多くのお客様にご利用いただけているのは、ジュエリーだけでなく、私たちにしかできないサプライズ演出にご好評をいただいていることも大きな理由のひとつなのです。

今回は数あるサプライズ演出の中でも人気高い、高級感あふれるラッピングについてご紹介します。

目次へ戻る

プレゼントを贈る上で意外と重要なポイントとなってくるのが、手に取った時の第一印象を左右する「ラッピング」です。

たとえば、せっかく美味しい料理が用意されていても、器が安っぽいとなんだか美味しく見えませんよね。プレゼントも同じように、ラッピングひとつで受け取った瞬間の印象や期待感、中身を見た時の喜びが変わってくるのです。

私たち「ニューヨークからの贈り物」のジュエリーをお届けする際には、ラグジュアリーなベルベットに、上質な風合いの型押しを組み合わせた専用ジュエリーボックス、そしてキラキラと光を集めるこだわりの素材を使用した、期待感を高めるギフトボックス、さらに、外側は光沢のあるブラウンのシックな仕上がりに、内側には上質な布張りをした重厚感のあるシッピングボックスにお入れしてお届けしています。これらのボックス3点セットは無料サービスです。

ご購入いただいた方々、さらにプレゼントとして受け取られた方々からは、商品だけでなくラッピングがとても素敵で驚いた!という嬉しい声をたくさんいただいております。他にもサプライズ演出を用意していますので、気になる方は「私たちの「贈り物」が人気な理由」をぜひご覧ください。

目次へ戻る

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。


プレゼントを探している男性のお客様に私たちのギフトが選ばれる理由


女性に人気の「贈り物」ベスト3

  • 1.25カラット ホワイトゴールド ネックレス K14 WG

    金額29,800

    ハリウッド女優がカンヌ映画祭で着用した、本物の輝き。 王道の一粒ネックレスを上質なホワイトゴールドでエレガントに仕上げた、間違いない一品。

    商品ページはコチラ

  • 1.25カラット czピンクダイヤモンド ネックレス シルバー925

    金額15,800

    カラージュエリーで人気No.1のロングセラー商品。数あるピンクダイヤモンドのカラーの中から、最も女性の肌に美しく、そして愛らしく映える絶妙な色味の石を厳選。

    商品ページはコチラ

  • 10カラット テニスブレスレット czダイヤモンド シルバー925 プラチナ仕上げ

    金額19,800

    カジュアルからフォーマルまで、幅広く活躍してくれる定番のテニスブレスレット。総カラット数、10カラットが叶える贅沢な輝きと圧倒的な存在感を。

    商品ページはコチラ

※この記事は2020年6月19日に公開した情報になります。
※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、投稿者の個人的な私感が含まれている場合があります。
※ご利用等、閲覧者自身のご判断で行なうようお願い致します。
※当ウェブサイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者は一切責任を負いかねます。


ニューヨークからの贈り物

ニューヨークに移住したばかりの私が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで2004年に誕生したニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログです。

私たちは彼女やパートナーへの贈り物を探している男性の方向けに喜びと感動を与えられる贈り物や日本では手に入らないような最高品質の贈り物をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>

関連記事

ニューヨークからの贈り物

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>


贈り物として人気のジュエリー


TOP