ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログ

ニューヨークからお届け!彼女へのクリスマスプレゼントに使えるオススメの指輪

オススメジュエリーベスト5

私たち「ニューヨークからの贈り物」の通販サイトで販売しているジュエリーは、年に一度のビックイベントであるクリスマスに「ちょっと街に出かけて購入できるようなプレゼントではなく、彼女の人生で記憶に残るようなプレゼントを贈りたい」と考えている男性にピッタリの贈り物です。

雑誌などで取り上げられている人気ブランドや高級ブランドの商品を彼女へのクリスマスのプレゼントとして選ばれる方も多いですが、これらのプレゼントに希少価値はあまりなく、「一生の思い出」となる贈り物にはなりにくいのが事実です。一生の思い出になる贈り物とは、なかなか手に入りにくく希少価値があり、また「毎日使いたい!」と思うプレゼントであると言えます。

目次

この記事ではクリスマスプレゼントに最適なアイテムとして「指輪」をご紹介していますが、指輪がオススメである理由は、他のジュエリーに比べて「特別感」があることです。一般的に左手の薬指に指輪を付けていれば既婚、右手の薬指なら恋人がいることを意味しますが、男性が彼女に指輪をプレゼントすることは、「独占欲=愛の深さ」を表していると言われています。

また、美しいストーンの付いた指輪を着用すると、手元を女性らしく上品に見せてくれますが、この指輪に使われているストーンが安っぽいと、子供っぽい印象となってしまい、せっかく彼女にプレゼントしても喜びが半減してしまうかもしれません。

私たち「ニューヨークからの贈り物」の通販サイトで販売しているジュエリーのストーンは、ニューヨークで100年に渡り代々ダイヤモンドのカット・研磨をしてきた家系の職人が生み出した特別なカット技術を採用しており、職人が最終工程を一つ一つ手作業で行うことにより、ダイヤモンドに負けない輝きに仕上がっています。

そんな特別なストーンをあしらったジュエリーがお手頃価格で購入できることから、大人の女性へのプレゼントとして多くの方々にご利用いただいています。

「ニューヨークからの贈り物」で販売している商品は日本にはないため、他の女性と被ることがありません。また「サプライズ演出」として「ニューヨークから直接贈り物が届く」という、おそらく多くの日本人女性が未経験であるサプライズ体験をプレゼントと一緒に贈ることができるので、彼女の中で一生の思い出になるかと思います。

実際にクリスマスの時期に「ニューヨークからの贈り物」の通販サイトを利用された男性から評判の良かった「指輪」をご紹介します。

目次へ戻る

彼女へのクリスマスプレゼントにネックレスを考えている方は、どんなスタイルにも馴染む「シンプルな指輪」か、デザイン性のある「華やかな指輪」か、彼女の普段のライフスタイルやファッションを思い出しながら選ぶことをオススメします。

幸せという名のフルエタニティリング felice フェリーチェ

17,800円

「永遠の愛」のシンボルであるフルエタニティリングに、イタリア語で‟幸せ”を意味するフェリーチェと名付けました。シンプルながらも華やかさがあり、他のリングと重ね付けしても美しく映えるデザインです。

もし彼女が仕事の関係などで主張の強いネックレスは毎日付けられないとのことであれば、「幸せという名のフルエタニティリング felice フェリーチェ」のようなシンプルなスタイルの指輪なら、シーンを選ばず輝きを楽しんでもらえます。

フラワーフォークリング

27,800円

花びら一枚一枚をきらめくストーンで表現したフラワーリング。躍動感あふれるセッティングが、手元に咲き誇る美しい花々を思わせます。お好みの指に着けられるサイズ調整可能リングです。

また、職場でも自由度の高いファッションを楽しめるようであれば、時代を問わず女性に人気のあるフラワーモチーフの「フラワーフォークリング」がオススメです。

他にも「初めてのクリスマスプレゼントにおすすめ!女性が喜ぶアクセサリーと絶対喜ぶサプライズ演出をご紹介」の記事で、ニューヨークからの贈り物で販売しているジュエリーの中で彼女へのクリスマスプレゼントにオススメの贈り物をご紹介していますので、ぜひそちらも参考にしてみてください。

目次へ戻る

女性は年代によって雰囲気も変わり、似合う指輪のデザインも異なってくるため、もしクリスマスに彼女へ指輪をプレゼントしようと考えている方は、年代に合わせてプレゼントを選ぶのもポイントです。

目次へ戻る

マルチカラー 幸運を呼ぶアミュレットリング

19,800円

商品はコチラ

マルチカラー 幸運を呼ぶアミュレットリング」の「アミュレット」とは、厄を払い幸運を呼び寄せるお守りと言われており、両サイドに配されたメレストーンが女性らしさと大人らしさを引き立てます。

目次へ戻る

0.6カラット ニューヨーク限定 オリジナルリング サイズ調整可能

29,800円

商品はコチラ

0.6カラット ニューヨーク限定 オリジナルリング サイズ調整可能」は、流れるような曲線上に、大粒の一石が輝くシックなリング。簡単に大きさを調整できるため、サイズがわからなくてもサプライズで贈れるリングとして大人気です。

目次へ戻る

ハーフエタニティ2連リング K10 ゴールド 大粒0.8カラット

39,800円

商品はコチラ

ハーフエタニティ2連リング K10 ゴールド 大粒0.8カラット」は、1本使いでシンプル&スタイリッシュに、2本使いでゴージャス&エレガントに、思いのままのスタイルを演出してくれます。清楚なホワイトゴールドと華やかなイエローゴールドの2色展開。

目次へ戻る

Gloria グロリア 1.25カラット ラウンドブリリアント リング

29,800円

商品はコチラ

Gloria グロリア 1.25カラット ラウンドブリリアント リング」は、大人の女性にふさわしい上品な華やぎを演出する「Halo(光輪)」と呼ばれるデザインを施しています。メインストーンを最高級のメレストーンで囲い、一粒では表せない、品格を感じさせる輝きに。

最後に「【年代別】彼女への初めてのクリスマスプレゼントには「大人の女性の美しさ」が際立つジュエリーを贈るのがベスト」の記事で、ネックレス以外のクリスマスプレゼントにオススなメジュエリーをご紹介していますので、ぜひそちらもあわせてお読みください。

目次へ戻る

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。


プレゼントを探している男性のお客様に私たちのギフトが選ばれる理由


女性に人気の「贈り物」ベスト3

  • 1.25カラット ホワイトゴールド ネックレス K14 WG

    金額29,800

    ハリウッド女優がカンヌ映画祭で着用した、本物の輝き。 王道の一粒ネックレスを上質なホワイトゴールドでエレガントに仕上げた、間違いない一品。

    商品ページはコチラ

  • 1.25カラット czピンクダイヤモンド ネックレス シルバー925

    金額15,800

    カラージュエリーで人気No.1のロングセラー商品。数あるピンクダイヤモンドのカラーの中から、最も女性の肌に美しく、そして愛らしく映える絶妙な色味の石を厳選。

    商品ページはコチラ

  • 10カラット テニスブレスレット czダイヤモンド シルバー925 プラチナ仕上げ

    金額19,800

    カジュアルからフォーマルまで、幅広く活躍してくれる定番のテニスブレスレット。総カラット数、10カラットが叶える贅沢な輝きと圧倒的な存在感を。

    商品ページはコチラ

※この記事は2019年11月3日に公開した情報になります。
※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、投稿者の個人的な私感が含まれている場合があります。
※ご利用等、閲覧者自身のご判断で行なうようお願い致します。
※当ウェブサイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者は一切責任を負いかねます。


ニューヨークからの贈り物

ニューヨークに移住したばかりの私が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで2004年に誕生したニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログです。

私たちは彼女やパートナーへの贈り物を探している男性の方向けに喜びと感動を与えられる贈り物や日本では手に入らないような最高品質の贈り物をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>

関連記事

ニューヨークからの贈り物

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>


贈り物として人気のジュエリー


TOP