ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログ

30代の特別な女性の同僚へのプレゼントにおすすめの「ジュエリー」3選

オススメジュエリーベスト5

会社の同僚女性へのプレゼントというと、予算としては1万円以内の物を選ぶことが多いかと思いますが、特別お世話になっていたり仲の良い同僚へのプレゼントなら、少し奮発して大人の女性の魅力を引き立てる「ジュエリー」をプレゼントするのがおすすめです。

30代の働く女性には、ビジネスシーンでもさりげなく使えるネックレスやピアスなどのアイテムが特に喜ばれます。

この記事ではちょっと特別な30代の同僚女性へのプレゼントに「ネックレス」と「ピアス」がおすすめな理由や、贈り物にぴったりなジュエリーをご紹介します。また、30代の彼女や奥さん向けのジュエリーは「30代の彼女や奥さん(妻)を持つ男性必読!女性が自然と笑顔になるプレゼントの見つけ方」の記事でまとめていますので、ぜひご覧ください。

目次

いくつになっても女性が喜ぶ贈り物といえば「ジュエリー」。人気の理由はもちろんその輝きの美しさにもありますが、ジュエリーは身につけることによって気分も上がり、忙しく過ごす日々のモチベーションになるため、外見も内面も輝かせてくれる大変素敵な贈り物になるのです。

また、30代になると安いものをあれこれとたくさん持つよりも、永く大切にできる価値あるものを必要なだけ持っていたいというマインドに変化してくる人が多いため、30代の特別な同僚へのプレゼントには高品質なジュエリーを贈ると必ず喜んでもらえるでしょう。

ですが、あまり高額なジュエリーとなると相手も受け取りにくく、また逆に安いジュエリーだと大人の女性にふさわしい品質は期待できません。

そこで、30代の特別な同僚女性に贈る高品質でお手頃なジュエリーを探している方には、私たち「ニューヨークからの贈り物」で販売している、ニューヨークの特別な工房で作られた高級感あふれるジュエリーをおすすめします。

目次へ戻る

私たち「ニューヨークからの贈り物」のジュエリーに使われているストーンには、ニューヨークで100年に渡り代々ダイヤモンドをカット・研磨してきた家系に生まれたマナセ・ホフエ氏が生み出した独自のカット技術「ニューヨークエクセプショナルカット®」を施しており、ダイヤモンドに引けを取らない輝きを放つ高級感あふれる上質なジュエリーを1万円台からご提供しています。

職人がひとつひとつ手作業で仕上げるジュエリーは、30代の大人の女性にふさわしい上質な輝きを放ち、15年以上に渡り多くのお客様に贈り物としてご利用いただいております。

目次へ戻る

30代の特別な同僚女性へのプレゼントを選ぶ際のポイント

30代の同僚向けのジュエリーを選ぶ際には、普段のコーディネートを思い出してみることが大切です。

たとえば普段から様々なの種類のネックレスを身につけている女性には、すでに持っているものとの重ね付けを楽しめる商品を選んでみたり、シンプルなファッションが好きな女性には、シンプルだけれどカラーを楽しめる商品を選んでみたりすると良いでしょう。

ネックレスやピアスは仕事の邪魔になることも少なく、サイズを気にせず贈れるためプレゼントには最適です。

ここで、私たち「ニューヨークからの贈り物」で販売しているジュエリーの中で、30代の同僚女性へのプレゼントにおすすめのネックレスとピアスをご紹介します。

目次へ戻る

Vライン ネックレス

17,800円

商品はコチラ

30代の特別な同僚への贈り物におすすめのネックレス、1つ目は「Vライン ネックレス」です。

首元を細く美しく見せてくれるVラインネックレスは、重ね付けも楽しめるため、すでにネックレスをたくさん持っている女性でも必ず喜んでくれる一品です。

1.25カラット czピンクダイヤモンドネックレス シルバー925

15,800円

商品はコチラ

30代の特別な同僚への贈り物におすすめのネックレス、2つ目は「1.25カラット czピンクダイヤモンドネックレス シルバー925」です。

カラージュエリーで人気No.1のロングセラー商品。数あるピンクダイヤモンドのカラーの中から、最も女性の肌に美しく、そして愛らしく映える絶妙な色味の石を厳選。クリアカラーのご用意もございます。

Bezel バイザヤード 0.5カラット 一粒ネックレス

13,800円

商品はコチラ

30代の特別な同僚への贈り物におすすめのネックレス、3つ目は「Bezel バイザヤード 0.5カラット 一粒ネックレス」です。

さりげなく輝く清楚なデザイン。シーンやコーディネートを選ばず毎日身に着けられるため、贈り物にも最適です。人気の3色のカラーラインナップ。

目次へ戻る

揺れる トライアングル ピアス

16,600円

商品はコチラ

30代の特別な同僚への贈り物におすすめのピアス、1つ目は「揺れる トライアングル ピアス」です。

動くたびに揺れ輝くトライアングルピアスは、シャープな印象と華やぎを兼ね備えた、大人の女性にぴったりの一品。トライアングルを身につけると、気運とエネルギーが上昇すると言われています。

Luz ラズ 揺れるczダイヤモンドピアス

18,800円

商品はコチラ

30代の特別な同僚への贈り物におすすめのピアス、2つ目は「Luz ラズ 揺れるczダイヤモンドピアス」です。

仕草に合わせて上品に揺れ、輝きが表情を華やかに彩ります。大粒のストーンと6石のメレストーンがゴージャスな印象を演出する、ベストセラーピアスです。

Bezel バイザヤード0.5カラットピアス

14,800円

商品はコチラ

30代の特別な同僚への贈り物におすすめのピアス、3つ目は「Bezel バイザヤード0.5カラットピアス」です。

シンプルながらも土台がアクセントとなる、モダンなベゼルセッティング。左右合計1カラットのニューヨークエクセプショナルカット®を施したストーンが、大変華やかな輝きを放ちます。

最後に、特別な同僚にプレゼントを渡す際のサプライズ演出のご紹介です。仲の良い相手へのプレゼントには、メッセージカードを添えることも多いかと思いますが、ニューヨークからの贈り物では「英語のメッセージカード」をご用意しています。

目次へ戻る

私たち「ニューヨークからの贈り物」が15年以上に渡り多くのお客様にご利用いただけている理由は、高品質なジュエリーがお手頃価格で手に入るということだけでなく、メッセージカードの英訳サービスや高級感あふれるジュエリーボックスを使ったラッピングサービスなど、私たちにしかできない「サプライズ演出」を無料でご利用いただけることも大きな理由のひとつです。

私たちがご提供している「サプライズ演出」の中でも最も人気が高いのが、メッセージカードの英訳サービスです。改めて伝えようと思うと気恥ずかしさがあり、素直に伝えられない感謝の気持ちや愛情のメッセージを、日本語から英語に翻訳してメッセージカードを作成し、プレゼントと一緒にお届けします。

また、感謝の言葉をまとめたテンプレートもご用意していますので、よろしければ参考にしてみてください。特別な同僚へのプレゼントにジュエリーを探している方はぜひ、高級感あふれるお手頃ジュエリーにオシャレな英語のメッセージカードを添えて、思い出に残る贈り物体験を!

目次へ戻る

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。


プレゼントを探している男性のお客様に私たちのギフトが選ばれる理由


女性に人気の「贈り物」ベスト3

  • 1.25カラット ホワイトゴールド ネックレス K14 WG

    金額29,800

    ハリウッド女優がカンヌ映画祭で着用した、本物の輝き。 王道の一粒ネックレスを上質なホワイトゴールドでエレガントに仕上げた、間違いない一品。

    商品ページはコチラ

  • 1.25カラット czピンクダイヤモンド ネックレス シルバー925

    金額15,800

    カラージュエリーで人気No.1のロングセラー商品。数あるピンクダイヤモンドのカラーの中から、最も女性の肌に美しく、そして愛らしく映える絶妙な色味の石を厳選。

    商品ページはコチラ

  • 10カラット テニスブレスレット czダイヤモンド シルバー925 プラチナ仕上げ

    金額19,800

    カジュアルからフォーマルまで、幅広く活躍してくれる定番のテニスブレスレット。総カラット数、10カラットが叶える贅沢な輝きと圧倒的な存在感を。

    商品ページはコチラ

※この記事は2020年5月29日に公開した情報になります。
※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、投稿者の個人的な私感が含まれている場合があります。
※ご利用等、閲覧者自身のご判断で行なうようお願い致します。
※当ウェブサイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者は一切責任を負いかねます。


ニューヨークからの贈り物

ニューヨークに移住したばかりの私が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで2004年に誕生したニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログです。

私たちは彼女やパートナーへの贈り物を探している男性の方向けに喜びと感動を与えられる贈り物や日本では手に入らないような最高品質の贈り物をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>

関連記事

ニューヨークからの贈り物

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>


贈り物として人気のジュエリー


TOP