ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログ

孫の面倒を見てくれる50代の義母に贈る実用的な誕生日プレゼントには「ジュエリー」が最適

オススメジュエリーベスト5

共働きで夫婦ともに忙しいと、子供の面倒を義母にお願いすることも多いかと思います。かわいい孫の面倒を見るのは義母にとっても嬉しいことかもしれませんが、やはり50代にもなると元気いっぱいの子供の相手をするのは体力的に厳しい時もあり、無理をさせてしまっている場合もあるかもしれません。

そんな普段とてもお世話になっている50代の義母の誕生日には、心からの感謝を込めて、実用的なプレゼントでもあり、女性ならいくつになってももらうと笑顔になる「ジュエリー」を贈るのがオススメです。

この記事では、ニューヨークで運営しているジュエリーブランド「ニューヨークからの贈り物」のジュエリー専門スタッフが、なぜ50代の義母に贈る実用的な誕生日プレゼントに「ジュエリー」が選ばれるのか、また、義母の誕生日プレゼントに人気の商品や、感謝の気持ちがしっかり伝わる「サプライズ演出」についてご紹介します。

目次

50代の義母への誕生日プレゼントを考える際に大切なポイントが3つあります。1つ目はもちろん、「受け取って嬉しいプレゼント」であること、2つ目は「実用的なプレゼント」であること、そして3つ目は「毎日愛情を感じられるプレゼント」であることが挙げられます。

美しい輝きを放つジュエリーは、いつの時代も年齢問わず女性たちに愛され、プレゼントされると誰もが思わず笑顔になってしまう贈り物に最適なアイテムです。また、ジュエリーは外出時だけでなく、家にいるときでもどんな時でも使うことができ、サッと身につけるだけで手軽におしゃれが楽しめる実用性もあります。さらにジュエリーは素肌に身につけるものなので、より愛情を感じることができるアイテムと言えるでしょう。

このように、ジュエリーは50代の義母へ贈る誕生日プレゼントを選ぶ際のポイントを全てクリアしている最適な贈り物であることがわかります。

目次へ戻る

「ジュエリー」と聞くと高価なものを想像する方も多いかもしれませんが、義母への誕生日プレゼントにあまりにも高額なものを贈っても気兼ねさせてしまいますし、こちらの負担も大きくなってしまいます。かと言って、安価なアクセサリーのようなものでは50代の大人の女性には相応しくありません。

やはり、50代の義母へのプレゼントにジュエリーを選ぶ際には、「高品質」かつ「お手頃価格」のジュエリーであることが大切になります。

私たち「ニューヨークからの贈り物」では15年以上に渡り、贈る側も贈られる側も笑顔になる「品質と価格のバランス」の良い商品をご提供していますが、このバランスを実現することが可能になった秘密は、ジュエリーに使用するストーンの「独自カット技術」にありますので、ご紹介します。

目次へ戻る

私たちのジュエリーの「輝き」の秘密

私たちのジュエリーが15年以上に渡り、多くのお客様から大切な方への「贈り物」としてご利用いただけている大きな理由のひとつに、ストーンの輝きを最大限に引き出す高度な「カット技術」があります。

ジュエリーの美しさを左右するのは、そこにあしらわれたストーンの輝き。そして、そのストーンの輝きを大きく左右するのがカット技術なのです。

私たち「ニューヨークからの贈り物」のジュエリーに使われているストーンには、特別なカット「ニューヨークエクセプショナルカット®」が施されています。このカット技術はニューヨークで最高級のダイヤモンドを100年に渡り代々カット・研磨してきた家系に生まれたマナセ・ホフエ氏が生み出した独自技術で、ダイヤモンドに引けを取らない格別の輝きを実現できます。ダイヤモンドよりもお手頃で、かつダイヤモンドのように輝く美しいジュエリーをご提供できる秘密は、この特別なカット技術にあるのです。

「ニューヨークエクセプショナルカット®」の輝きは長年に渡りお客様から大好評をいただいており、また、質の高い輝きを1万円台からご購入いただけるということにも、驚きやお喜びの声を多くいただいています。
今回は中でも50代の義母への誕生日プレゼントとしておすすめの商品をご紹介します。

目次へ戻る

小さな孫の面倒を見てくれる義母へのジュエリーのプレゼントとなると、そのアイテム選びも重要になってきます。たとえばネックレスは抱っこした時に引っ張られてしまったり、指輪やブレスレットは子供に触れた時に当たってしまうという可能性もあるからです。

そんな時にオススメなのが、「ピアス」。 ピアスは耳元にさりげなく付けられるため、孫の面倒を見ていても家事をしていても邪魔になることがなく、また外出時に限らず家の中でもに気軽に輝きを楽しめます。

ここからは、ピアスの種類別に50代の義母へ贈るおすすめの誕生日プレゼントをご紹介します。

目次へ戻る

普段使いもできるシンプルなピアス

最高級品質 1.25カラット czダイヤモンド K14ホワイトゴールドピアス

16,600円

商品はコチラ

家にいる時でもさりげなく使えるシンプルなピアスをプレゼントしたい方には「最高級品質 1.25カラット czダイヤモンド K14ホワイトゴールドピアス」がオススメです。

シンプルで永く使えるからこそ、極限まで品質を追求した逸品。「美」にこだわりをもつニューヨークの女性たちをも唸らせる、格別の輝きを実現しました。

目次へ戻る

お出かけにぴったりな華やかなピアス

Gloria グロリア 一粒ピアス

29,800円

商品はコチラ

外出時の装いに映える華やかなピアスをプレゼントしたい方には「Gloria グロリア 一粒ピアス」がオススメです。

大粒のメインストーンを17粒のメレストーンが縁どり、シンプルを基調にしながらも程よくゴージャスな輝きを放つ、大人な50代女性にぴったりなピアスです。

目次へ戻る

デザイン性の高いオシャレなピアス

Luz (ラズ) czダイヤモンド ピアス

18,800円

商品はコチラ

オシャレ感度の高い義母へひと味違ったピアスをプレゼントしたい方には「Luz (ラズ) czダイヤモンド ピアス」がオススメです。

仕草に合わせて上品に揺れ、輝きが表情を華やかに彩ります。大粒のストーンと6石のメレストーンがゴージャスな印象を演出する、ベストセラーピアスです。

以上が50代の義母への誕生日プレゼントにオススメのピアスです。他にも「大人な50代女性がもらって喜ぶプレゼントの見つけ方」の記事で50代女性向けのプレゼントについてまとめていますので、ぜひこちらもあわせて読んでみてください。

最後に、50代の義母へ贈るプレゼントが思い出に残る更に素敵なプレゼントになるような「サプライズ演出」についてご紹介します。

目次へ戻る

もらったプレゼントが印象深く、永く思い出に残るかどうかはプレゼントを渡す際のシチュエーションによっても変わってきます。たとえば、気持ちのこもったメッセージカードが一緒に添えられていたら、その言葉と一緒にプレゼントもより大切にしたいと思えますよね。

今回は、いつも子供の面倒などを見てくれている50代の義母への誕生日プレゼントだからこそ、忙しい中支えてくれる義母への「感謝」や「お礼」をしっかり伝えることが大切です。

私たち「ニューヨークからの贈り物」では、私たちにしかできない「サプライズ演出」を無料でご提供しており、その中でもご好評をいただいているのが、サプライズにぴったりな「英語のメッセージカード」です。

メッセージカードで普段言葉にしない感謝や愛情を改めて伝えるとなると、ちょっと気恥ずかしさもあるかもしれませんが、英語のメッセージカードなら想いをストレートに伝えられる上に、受け取った相手にも驚きと喜びを感じてもらうことができます。

私たち「ニューヨークからの贈り物」では、皆さんが心を込めて考えたオリジナルのメッセージを英語に翻訳してメッセージカードを作成し、ジュエリーと一緒お届けするサービスを無料でご提供しています。

また、他にも無料のサプライズ演出を「プレゼントを探している男性のお客様に人気の理由」でまとめているので、気になる方はこちらもぜひ読んでみてください。

この記事でご紹介したジュエリー以外も、50代の女性へのプレゼントを探している男性向けに書いた「大人な50代女性がもらって喜ぶプレゼントの見つけ方」の記事でご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

目次へ戻る

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。


プレゼントを探している男性のお客様に私たちのギフトが選ばれる理由


女性に人気の「贈り物」ベスト3

  • 1.25カラット ホワイトゴールド ネックレス K14 WG

    金額29,800

    ハリウッド女優がカンヌ映画祭で着用した、本物の輝き。 王道の一粒ネックレスを上質なホワイトゴールドでエレガントに仕上げた、間違いない一品。

    商品ページはコチラ

  • 1.25カラット czピンクダイヤモンド ネックレス シルバー925

    金額15,800

    カラージュエリーで人気No.1のロングセラー商品。数あるピンクダイヤモンドのカラーの中から、最も女性の肌に美しく、そして愛らしく映える絶妙な色味の石を厳選。

    商品ページはコチラ

  • 10カラット テニスブレスレット czダイヤモンド シルバー925 プラチナ仕上げ

    金額19,800

    カジュアルからフォーマルまで、幅広く活躍してくれる定番のテニスブレスレット。総カラット数、10カラットが叶える贅沢な輝きと圧倒的な存在感を。

    商品ページはコチラ

※この記事は2020年7月17日に公開した情報になります。
※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、投稿者の個人的な私感が含まれている場合があります。
※ご利用等、閲覧者自身のご判断で行なうようお願い致します。
※当ウェブサイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者は一切責任を負いかねます。


ニューヨークからの贈り物

ニューヨークに移住したばかりの私が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで2004年に誕生したニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログです。

私たちは彼女やパートナーへの贈り物を探している男性の方向けに喜びと感動を与えられる贈り物や日本では手に入らないような最高品質の贈り物をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>

関連記事

ニューヨークからの贈り物

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>


贈り物として人気のジュエリー


TOP