ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログ

40代・50代の母親へ贈る「母の日」のプレゼントには使いやすい「ピアス」がおすすめ

オススメジュエリーベスト5

40代・50代の母親へ、「母の日」に日頃の感謝を込めて思い出に残る贈り物をしたいと考えている方には、いくつになっても女性が喜ぶプレゼントである「ジュエリー」の中でも、特に40代・50代の母親が喜んでくれて、かつ毎日身につけてもらえる「ピアス」がおすすめです。

ピアスが母の日のプレゼントにオススメな理由は、その「選びやすさ」と「使いやすさ」にあります。

この記事では40代・50代の母親への母の日のプレゼントにピアスがおすすめな理由と、私たち「ニューヨークからの贈り物」で販売しているピアスの中から母の日のプレゼントに人気のピアスのご紹介、そして私たちにしかできないとっておきの無料サプライズ演出についてご紹介します。

目次[隠す]

ピアスは他のジュエリーアイテムよりも比較的コーディネートに左右されずにオシャレを楽しめて、また家事をする際にも邪魔にならないためどんな時でも身につけやすく、母の日のプレゼントとして大変オススメのアイテムとなっています。

たとえばシンプルなものはもちろん、華やかなデザインやちょっと大胆なデザインのものでも、耳元に付けるピアスであればさりげないアクセントとなるため、普段自分では選ばないようなデザインのものでも気軽に付けることができるのです。そのため、選ぶ際に「好みに合わなかったらどうしよう・・・」などと心配する必要もありません。

そして、ピアスはお出かけの時だけでなく家にいる時も常に付けている人が多く、毎日輝きを楽しんでもらえるのも、贈り物として最適である理由のひとつです。ピアスは顔周りをぐっと明るく華やかに見せてくれるアイテムですので、鏡を見るたびにお母さんが笑顔になってくれるのも嬉しいですよね。

「ニューヨークからの贈り物」ではシンプルな一粒ピアスから大人気の揺れるピアス、そしてフェミニン系、クール系、ゴージャス系まで様々なデザインの商品をご用意していますので、ぜひ販売中のピアス一覧をご覧になってみてください。

また、耳にピアスホールが開いていない母親へのプレゼントには「イヤリング」もご用意していますので、「母の日のプレゼントに女性の魅力を引き出す「イヤリング」がおすすめな理由」の記事を参考に、素敵な母の日のプレゼントを探してみてください。

目次へ戻る

やはりネックレスも母の日の贈り物として人気の高い商品のため、プレゼントを探されている方から「母親への贈り物を探しているのですがピアスとネックレスどっちがおすすめですか?」と聞かれることがありますが、迷ったときには母親の普段のライフスタイルを思い出してみてください。

40代・50代の母親だと現役で仕事をしている方も多く、職場の規則の関係でネックレスはNG、ピアスはOKなど制限があることも少なくありません。そのため、できれば毎日身につけてもらえるよう、日常の母親のコーディネートを思い出しながら選ぶと良いでしょう。

50代・60代で仕事をすでにリタイアしていたり、自由なコーディネートを楽しめる母親にはネックレスの贈り物もおすすめです。もしネックレスを母の日の贈り物にしたい方は「50代・60代の母親へ贈る母の日のプレゼントには人気の「誕生石ネックレス」がおすすめ」の記事を参考にしてみてください。

目次へ戻る

母の日にプレゼントしたピアスを毎日身に付けたいと思ってもらう秘訣は、ジュエリーに使われている「ストーン」にあります。

ジュエリーの最大の魅力と言えば、何といってもその「輝き」です。そして輝きの美しさを左右するのが「カット技術」。私たち「ニューヨークからの贈り物」のジュエリーに使われているストーンには、ニューヨークの特別な工房でしか実現できないカット「ニューヨークエクセプショナルカット®」が施されています。このカット技術はニューヨークで最高級のダイヤモンドを100年に渡り代々カット・研磨してきた家系に生まれたマナセ・ホフエ氏が生み出した独自技術で、ダイヤモンドに引けを取らない格別の輝きを実現しました。ダイヤモンドよりもお手頃で、かつダイヤモンドのように輝く美しいジュエリーをご提供できる秘密は、この特別なカット技術にあるのです。

贈り物を受け取る際、特に子供からのプレゼントとなればあまり高価なものだと嬉しい反面気兼ねしてしまうこともあるのが母親の心情です。逆に安価で低品質なジュエリーは年齢を重ねた大人の女性にはあまり似つかわしくなく、身につける機会も減ってきてしまいます。そのため、母の日の贈り物としてジュエリーをプレゼントする際には「金額」と「クオリティ」のバランスに注意してみてください。

次に、実際に過去15年以上に渡り母の日の贈り物をご提供してきた中で、特に人気の高いピアスベスト3をご紹介します。

目次へ戻る

Luz (ラズ) czダイヤモンドピアス プラチナ仕上げ

18,800円

商品はコチラ

母の日の贈り物で人気No.1のピアスは「Luz (ラズ) czダイヤモンドピアス プラチナ仕上げ」です。

仕草に合わせて上品に揺れ、輝きが表情を華やかに彩ります。大粒のストーンと6石のメレストーンがゴージャスな印象を演出する、ベストセラーピアスです。

ダブルフープピアス

16,800円

商品はコチラ

母の日の贈り物で人気No.2のピアスは「ダブルフープピアス」です。

春夏にぴったりなクールデザイン。シンプルながらも存在感のあるデザインは、エレガント、クール、フェミニンどんなテイストとも相性抜群。そんな“使える” ダブルフープピアスはプレゼントに最適です。

最高級品質 1.25カラット czダイヤモンド ホワイトゴールド ピアス

16,600円

商品はコチラ

母の日の贈り物で人気No.3のピアスは「最高級品質 1.25カラット czダイヤモンド ホワイトゴールド ピアス」です。

シンプルで永く使えるからこそ、極限まで品質を追求した逸品です。「美」にこだわりをもつニューヨークの女性たちをも唸らせる、格別の輝きを実現しました。

最後に購入者限定で提供している「無料サプライズ演出」は他社ではマネできない、私たちが15年以上お客様と一緒に作り上げた「お客様の記念日を一生の思い出にするためのお手伝い」の紹介をします。私たち「ニューヨークからの贈り物」が無料で提供しているサプライズ演出はいくつかありますが、その中でも母の日の贈り物を購入される方のほとんどの方が利用する「英文のメッセージカード」は大人気のサプライズ演出になります。

目次へ戻る

母の日の贈り物に添えて渡すと喜ばれるのが、日頃の感謝の気持ちを伝える「メッセージカード」です。

記念として残る物も素敵なプレゼントですが、記憶にずっと残るような心のこもった「言葉」もまた格別のプレゼントになります。ただ、やはり改めて母親に感謝の気持ちや愛情を伝えようと思うと、ちょっと気恥ずかしさもありますよね。

そんな方にオススメなのが、「英語のメッセージカード」です。

私たち「ニューヨークからの贈り物」では、みなさんが心を込めて考えたメッセージを英語に翻訳してメッセージカードを作成し、ジュエリーと一緒お届けするサービスを無料でご提供しています。メッセージカードはプレゼントを受け取る相手も喜んでもらえますし、ご自身でもメッセージを考えることで母親への日頃の感謝や愛情などを再確認することができます。

また、メッセージカードに書く内容が思い浮かばない方のために「母の日にオシャレな英語のメッセージカードを送りたい人向けテンプレート一覧」の記事で母の日によく使われる英語フレーズを日本語訳と一緒にご紹介していますので、ぜひメッセージ内容を考える際に参考にしてみてください。

素敵な母の日が過ごせるように、スタッフ一同全力でサポートいたしますので、母の日の贈り物に関するご相談がありましたらお気軽にご連絡ください!

目次へ戻る

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。


プレゼントを探している男性のお客様に私たちのギフトが選ばれる理由


女性に人気の「贈り物」ベスト3

  • 1.25カラット ホワイトゴールド ネックレス K14 WG

    金額29,800

    ハリウッド女優がカンヌ映画祭で着用した、本物の輝き。 王道の一粒ネックレスを上質なホワイトゴールドでエレガントに仕上げた、間違いない一品。

    商品ページはコチラ

  • 1.25カラット czピンクダイヤモンド ネックレス シルバー925

    金額15,800

    カラージュエリーで人気No.1のロングセラー商品。数あるピンクダイヤモンドのカラーの中から、最も女性の肌に美しく、そして愛らしく映える絶妙な色味の石を厳選。

    商品ページはコチラ

  • 10カラット テニスブレスレット czダイヤモンド シルバー925 プラチナ仕上げ

    金額19,800

    カジュアルからフォーマルまで、幅広く活躍してくれる定番のテニスブレスレット。総カラット数、10カラットが叶える贅沢な輝きと圧倒的な存在感を。

    商品ページはコチラ

※この記事は2020年5月8日に公開した情報になります。
※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、投稿者の個人的な私感が含まれている場合があります。
※ご利用等、閲覧者自身のご判断で行なうようお願い致します。
※当ウェブサイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者は一切責任を負いかねます。


ニューヨークからの贈り物

ニューヨークに移住したばかりの私が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで2004年に誕生したニューヨークにあるジュエリーショップが運営するブログです。

私たちは彼女やパートナーへの贈り物を探している男性の方向けに喜びと感動を与えられる贈り物や日本では手に入らないような最高品質の贈り物をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>

関連記事

ニューヨークからの贈り物

2004年、ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石がきっかけで誕生した、ニューヨークにあるジュエリーショップが運営するサイトです。

私たちは彼女やパートナー、大切なひとへの贈り物を探している男性のかた向けに、日本では手に入らない世界品質のジュエリー、そして心揺さぶる喜びと感動をニューヨークからお届けしています。

私たちの贈り物について >>


贈り物として人気のジュエリー


TOP